カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月27日(金)ダンスから始まります

真澄ちゃん日記

< 9月26日(木)歯医者さんから始まります。  |  一覧へ戻る  |  9月28日(土)韓国の留学生の方が体験に♪ >

9月27日(金)ダンスから始まります

朝6時起きでKTPへ、ダンスの練習していません。気になります。早めにKTPへ
ダンス練習と思いましたが、そごと多すぎます。
気が付けばYM先生見え玉名のIさん見えました。
今日からまたお一人増えます
ダンス部6名になりました。嬉しいですね。
ショーが近づきますが、まだ何も決まっていません。FSMさんの生徒さんのお顔も見てないし一緒にダンスするのはリハと当日のみです
下関のMさんも心配されます。10月から毎週金曜日レッスンします
焦りますね。無料イラストダンス.jpg

今日はセブンでダンスの後買い物して3人でランチ!
組紐授業なしです。下関のMさんとおしゃべりばかりしました。15時のバスで買えられます。今日は銀行もあり早いですね。寂しいです。来週もダンス‼ショーの着物決めます
YM先生今週も「鬼滅の刃」の私のイメージの配色で作品制作です。今日は禰津子さんです。先は長いですね。
夕方メンテナンスあり遅くなりますね。リハビリ.jpg
今日のおやつとお土産heart01
小倉山荘おかきと北海道夕張メロンです。
YM先生と下関のMさんにお土産で持たせます。
YM先生には吹き寄せこの前美味しいかったといわれたので買いに行きました
下関のMさん玉名のIさんには小倉山荘のおかきとキティーちゃん黒棒です
ダンス部に入られたF先生Tさんにも小倉山荘とキティーちゃん黒棒お土産です
お菓子づつみで朝から忙しかったです

明日の予定heart01
体験入りました
SKさん来られるかな?SYさんお手伝いです
後はどなたか授業来られるかな?




< 9月26日(木)歯医者さんから始まります。  |  一覧へ戻る  |  9月28日(土)韓国の留学生の方が体験に♪ >

このページのトップへ