カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月28日(土)韓国の留学生の方が体験に♪

真澄ちゃん日記

< 9月27日(金)ダンスから始まります  |  一覧へ戻る  |  9月29日(日)大分長崎より「赤髮のとも」さん見られて体験2名様 >

9月28日(土)韓国の留学生の方が体験に♪

今日体調悪しですが9時前にはktpにつきます。メンテナンス行って治るのかな?今までもいろいろありました。辞めてないのが不思議です。みんなにも言われます。
私のように頻繁に長く通う方いないと思います。何か月かでよくなり卒業のはずでしたが・・・
卒業したいのに!
今日はお子様弁当頼みました。久々です。SKさんきたら一緒に食べようと思い朝9時から注文しました
12時に持ってきていただきます
SYさんお手伝いに見えます。SYさんにキティーちゃん黒棒頂いていました。皆さんに差し上げています。ありがとうございます11.png
10時30分体験のかたみえました。韓国から来たばかりで日本で2か月勉強されます。
その後少し福岡で働いてみて就職決まれば福岡にまた来てくださいます
韓国の大学で日本語勉強されているのでお上手です。ほっとしました
又お会いしたいですね。制作好きと言われていたので日本で就職されたらまた来てくださいね。お待ちしています
11時にお弁当きます。はやい!SKさんお休みです。2つも買ったのに!夜食べるしかないですね。お子様弁当美味しかったです。
仕事山済みです。
SYさん十二単撮影されたM様の特注の髪紐組んでくださいます。
今日は早めに帰ります
今日のおやつcafe
アトリエうかいのクッキーアトリエうかい.JPG
小倉山荘おかき

明日の予定
体験2名様
SYさんお手伝い後は未定です

< 9月27日(金)ダンスから始まります  |  一覧へ戻る  |  9月29日(日)大分長崎より「赤髮のとも」さん見られて体験2名様 >

このページのトップへ