カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月29日(日)大分長崎より「赤髮のとも」さん見られて体験2名様

真澄ちゃん日記

< 9月28日(土)韓国の留学生の方が体験に♪  |  一覧へ戻る  |  9月29日(日)お墓参りと‼銀行!体験♪ >

9月29日(日)大分長崎より「赤髮のとも」さん見られて体験2名様

今日は組紐体験ありがとうございました。やり方が難しそうだと不安でしたが真澄さんとSさんがわかりやすく丁寧に教えて下さったおかげで楽しく作ることができました!「赤髮のとも」さんのお話も聞くことができて今日来ることができて本当に良かったです。年若男女年齢問わずできるのでいろんな人に勧めていきたいです。楽しく優しさあふれたKTPをもっと広めてまた来たいです、今日はありがとうございました

今日は組紐体験させて頂き有難うございました『赤髪の友』さんの動画を見てKTPさんを知りこちらへやってきました。体験中友さんたちのお話たくさんして頂けてとても嬉しかったですまた丁寧に教えて下さり一つひとつの動作過程をたくさん誉めて下さり最初は不安でしたが気が付けばとても楽しんで作品を作っていました☺「カランコロン♪」と言う音と出来上がっていくカラフルな組紐が達成感とここちよさを感じられてあっという間に体験が終わってしまいました!また機会があれば是非新しい作品を作りに来たいですね

♡真澄ちゃんの一言
赤髮のともさん見られてきてくださいました。
お二人ともとてもかわいい素敵な方たちでした。
こんなに一杯アンケート書いてくださったの初めてです。
KTP広めたいと書かれてあり老若男女に勧めていきたいと書かれてありました。初めてだと思います
時を忘れていっぱいおしゃべりしました
またお会いしたいです赤髮のともさん見られて長崎大分.jpg似顔絵.JPGアンケートに真澄ちゃんの似顔絵と赤髮のともさんの似顔絵お二人ともお上手です。似顔絵も初めてでした。幸せなひとき赤髮のともさんぬいぐるみ.jpgでした05.png

< 9月28日(土)韓国の留学生の方が体験に♪  |  一覧へ戻る  |  9月29日(日)お墓参りと‼銀行!体験♪ >

このページのトップへ