カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月29日(日)お墓参りと‼銀行!体験♪

真澄ちゃん日記

< 9月29日(日)大分長崎より「赤髮のとも」さん見られて体験2名様  |  一覧へ戻る  |  9月30日(月)ベイサイドプレイスさんとのへ打合せ♪ >

9月29日(日)お墓参りと‼銀行!体験♪

朝早く一人でお参りに行きます。rvcarsweat01お彼岸行けなくてどなたもいないけど…
途中ここち良い風と彼岸花が咲いています。白と赤でした無料イラストお墓参り.jpg墓参りで彼岸花.jpg
昨日帰り運転していると彼岸花が一面に咲きにツクツクボウシないていました。秋の気配です。暗くなるのも早いです.
今日は朝銀行振り込みしないと・・いつもうっかりです。ドラッグストアにも行き買い物忙しいです。
9時30分玄関でSYさんとお会いします
今日は10時30分体験2名様♪長崎大分より「赤髮のとも」さん見られてでした。とても素敵で可愛らしい方たちでした。私もテンション上がりました。動画一杯撮影しました
お二人のアンケートにKTPをもっと広めたい♪老若男女に勧めたに書いてあり幸せでした。初めてかもしれません。またお会いしたいです。
素敵な作品できました。赤髮のともさん見られて長崎大分.jpg似顔絵.JPGアンケートに似顔絵書いてくださったのも初めてだとおもいます。嬉しかったです。
真澄ちゃんと赤髮のともさんコラボです?真澄ちゃんぬいぐるみ作らないといけないかな?赤髮のともさんぬいぐるみ.jpg

05.png
今日のおやつcafe
小倉山荘

明日の予定heart02
Aさん御試験
ベイサイドにFSMさんと打ち合わせです。

追申heart01
昨日Iさんよりラインやお電話がありました。久々です。嬉しいですね。
今度お母さまとご一緒にお会いします。楽しみです
お母さまも組紐習われていました。
コロナ依頼お授業に来るのはむつかしくなられましたが個展には来て下さり糸も買ってくださっていました。素敵な親子様です


< 9月29日(日)大分長崎より「赤髮のとも」さん見られて体験2名様  |  一覧へ戻る  |  9月30日(月)ベイサイドプレイスさんとのへ打合せ♪ >

このページのトップへ