カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月30日(月)ベイサイドプレイスさんとのへ打合せ♪

真澄ちゃん日記

< 9月29日(日)お墓参りと‼銀行!体験♪  |  一覧へ戻る  |  10月1日(火)ショーの着物決めないと♪ >

9月30日(月)ベイサイドプレイスさんとのへ打合せ♪

今日は朝のうち買い物に出かけます23.pngお土産です。デパート2件巡り迷いました
FSM様とベイサイドプレイスのM様よくしてくださいます
KTPのお菓子もいるしまた大荷物です。戻り14時30分まで仕事!
間に合わないところでした20分で着きました。
今回のショーは、11月10日(日)雨だと中止になります。この前は風で延期でした。17日に予定していたのでみんなに言わないといけません。お仕事休んで下さっています。
予備日はむつかしそうです。晴れること祈ります。
戻り仕事。今年はなかなか進まずまだダンス曲決まってないものあり、2回しかFSM様との練習なく私たちは不安ですcoldsweats02
一人で考えると落ち込みます。

明日の予定
YMさん
後は未定です



追申heart01
商談会、東京や、海外そのほかのお話、雑誌など以前はほとんどお受けしていたけど最近は辞めることにしました。9月30日締め切り多くて・・
お金もかかりますが色々効果考えると地道に頑張らないとだめかな?試行錯誤中です

< 9月29日(日)お墓参りと‼銀行!体験♪  |  一覧へ戻る  |  10月1日(火)ショーの着物決めないと♪ >

このページのトップへ