カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月1日(火)ショーの着物決めないと♪

真澄ちゃん日記

< 9月30日(月)ベイサイドプレイスさんとのへ打合せ♪  |  一覧へ戻る  |  10月2日(水)ショーの着物選び♪ >

10月1日(火)ショーの着物決めないと♪

今日はショーのこと気になりUさんにお電話しました。
FSMさんに持っていくお着物決めないといけません。今年は・・・
明日Uさん見えてOさん来られるので準備しないと・・・金曜日下関のMさんダンスあとお着物決められます。今週からダンス毎週です。
YMさんと私で静かな時が流れます
私も仕事一杯あります「
「鬼滅の刃」今日は柱の9名の配色と糸考えます。大変です、色がなかなかないです。私のイメージですが色に悩まされます。coldsweats02柱画像何回も見ます。
出張体験やショーがあり体験日程開催なしにしないといけない日があります・・
ダンスも練習しないと、OPの曲決めないと・・・MCさんの原稿も書かないと。着物決まってないので!ショーの流れも・・・チラシも作らないとSOSです。11.png代理店のKさんにお手伝い頂きます。ありがとうございます。
夕方メンテナンスです
今日も遅くなりますね。

今日のおやつcafe
ジョアンのお菓子5種類買いました


明日の予定heart01
Oさん綾竹、Uさん着物準備
後未定です

< 9月30日(月)ベイサイドプレイスさんとのへ打合せ♪  |  一覧へ戻る  |  10月2日(水)ショーの着物選び♪ >

このページのトップへ