カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月3日(木)忙しい1日♪

真澄ちゃん日記

< 10月2日(水)ショーの着物選び♪  |  一覧へ戻る  |  10月4日(金)ダンス!お着物選び! >

10月3日(木)忙しい1日♪

朝仕事10時30分天神へ!90分の用事です。
ショーに着物とダンス出てくださる方増えました、着物選び今度して頂かないと・・
KTPにお二人が参加してくださり嬉しいです。
12時40分飯塚のIさん見えます。
ショーの事いろいろ言わないと・・・
マンション消防点検付きあってくださいます良かった。一人は寂しいです
帰られてショーのチラシの事修正してみます。・・代理店のKさんにお手伝い頂いているので助かります
16時今日から2時間御授業です。頑張ろう!
S先生見えます。知らないこと知りたいことお勉強するのは楽しいですね。
すぐ時間が過ぎていきます
色々教えて頂き覚えた気がしていましたが、先生帰られるとすべて忘れた気がしますbearing
またお聞きしないと…宿題も出ました。来週お会いするのが楽しみです。
18時おそくなりました。11.png




今日のおやつheart01
銀座麻布十番かりんとう
セブンマロンシュークリーム

明日の予定confident
ダンス毎週になりました
マンションでショーのお着物選び
ÝM先生『鬼滅の刃」私が考えた配色で伊之助さんの作品組んでいただきます
柱シリーズも9人分ありますが私が考えた配色の糸そろってないので‥少しづつです。

< 10月2日(水)ショーの着物選び♪  |  一覧へ戻る  |  10月4日(金)ダンス!お着物選び! >

このページのトップへ