カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月4日(金)ダンス!お着物選び!

真澄ちゃん日記

< 10月3日(木)忙しい1日♪  |  一覧へ戻る  |  10月5日(土)東京、粕屋郡より2名様! >

10月4日(金)ダンス!お着物選び!





無料イラストダンス.jpg昨日久々にH先生とお話します
ショーが近づきいろいろ確認お願いします
宜しくお願いしますね。
今日はYM先生見えます
ダンスお二人お休みで4人で練習!
不安がいっぱいです。
ダンス終わりセブンで買い物Tさん始めてKTPに来られます。
お昼食べて下関のMさんとマンションに!Uさん見えてお見立てです
お2人とも素敵な御着物選ばれました。早く選ばれた方がいいですものね。
色無地に訪問着です。
私も着たい着物ありますがスタッフのおすすめきます。直ぐ地味にしてしまいます
帯揚げも帯締めも決めました
MさんTさん帰られUさんYM先生とおやつタイムです。Uさん帰られ
17時YM先生終了!
18時まで仕事!メンテナンスに出かけます
遅くなりそうです
H先生に電話しないと!
今日のおやつcafe
泉屋のクッキー
栗シュークリーム
キティー黒棒
明日の予定confident
体験2名様
SYさんお手伝いです。あとは未定です


< 10月3日(木)忙しい1日♪  |  一覧へ戻る  |  10月5日(土)東京、粕屋郡より2名様! >

このページのトップへ