カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月5日(土)東京、粕屋郡より2名様!

真澄ちゃん日記

< 10月4日(金)ダンス!お着物選び!  |  一覧へ戻る  |  10月6日(日)綾竹、角台 丸台 授業! >

10月5日(土)東京、粕屋郡より2名様!

昨日遅くなり赤坂に泊まります。
朝早くKTPに行きすぎて銀行やパン屋さんスーパー行ってみます。
ショーのお着付け気になり朝早くからK先生に着付SOSのお電話します。
心配だらけで・・メンテナンスでは同じこといわれます。毎日組紐体験の事‼出張体験の事、ダンスの事!ショーの事(着物決め、着付、原稿、チラシいろいろあります)成人式の事10くらいのこと考えています。頭の中いっぱいでストレスあったり、ゆったりしたことないのでメンテナンス追いつかないそうです。「ゆったり休んで食べて遊んで下さい」それが出来ればいいけど・・・
10時30分体験の方が見えました。東京と粕屋郡から見えました
可愛らしい方たちです。かるたされていて着物に袴着られるそうです。着物もお好きで12単にも興味持ってくださいました。HIPHOPも習われていたとお聞きしてKTPダンス部入部してほしいです。無料イラストジャズダンス.jpg
高校生の方で平日無理だし、無謀でしたね。若い方も入部してほしいです。
KTP賑やかになります。BTSきたこと驚かれていました。お友達好きなのでまた一緒に来てくださるそうです。またおしゃべりしましょう。
インスタフォローして下さりミニストラッププレゼントしました。ストラップ完成です。
「鬼滅の刃」柱の配色決めました。市内東京より歌留多の人.jpg楽しいですが大変です。またインスタ、ユーチューブ、TikTokで組んでる風景アップしますね。
きょう柱の私のイメージの配色の糸注文しました。色がなかなかないのである中で決めました
今日は少し早めに帰ります



今日のおやつcafe
銀座麻布10番のかりんとう
明日の予定confident
糸島のKさん角台
岡垣のMさん丸台
SYさん綾竹綾竹後は未定です



< 10月4日(金)ダンス!お着物選び!  |  一覧へ戻る  |  10月6日(日)綾竹、角台 丸台 授業! >

このページのトップへ