カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月6日(日)綾竹、角台 丸台 授業!

真澄ちゃん日記

< 10月5日(土)東京、粕屋郡より2名様!  |  一覧へ戻る  |  10月7日(月)分刻みで・・・ >

10月6日(日)綾竹、角台 丸台 授業!

今日は糸島のKさん一番のりです。つり糸網代の続きです。今日完成するかな?
岡垣のMさん32玉流水。糸のお色変えてかけ直されました
SYさん綾竹繭月です。今日は繭の柄に入ります
賑やかです。
Nさんには電話できませんでした。ゆっくり2人でお話しできる日がいいといわれていたのでまた改めてきていただきます。
糸10個きていますし‥糸ないと組めないですね。お弁当の入れ物返さないといけません。栗ご飯食べたいなー
Kさんつり糸網代完成!

つりり糸網代神武.jpg
糸島のKさん釣り糸網代完成して引き続きタコ足授業です。頑張られます
17時まで御授業続きました
メンテナンスあり今日は遅くなり赤坂でした
雨もひどいですね。
追申confident
良くしてくださった先生なくなったとお聞きしました
お元気な時を思い出しました
ご冥福をお祈りいたします


今日のおやつheart01
Oさんにいただいたクッキー

明日の予定confident
Aさん小桜御試験!
天神にも行かないと!
銀行の方来られます。
秘密のお勉強2回目♪楽しみです
後は未定です


< 10月5日(土)東京、粕屋郡より2名様!  |  一覧へ戻る  |  10月7日(月)分刻みで・・・ >

このページのトップへ