カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月7日(月)分刻みで・・・

真澄ちゃん日記

< 10月6日(日)綾竹、角台 丸台 授業!  |  一覧へ戻る  |  9月8日(火)北九州よりI先生見えます。 >

10月7日(月)分刻みで・・・

朝8時30分にはKTPに行きます。rvcarsweat01
亡くなられたことO先生にもお知らせしてT先生にご霊前お願い致します
朝から忙しいです。ショーの着物の事!今週FSM様でお着物決めにいきます。昨年は8月だったので焦ります。FSMさまにラインしてお人数確認します
今日はAさん小桜の御試験です.
帰られて直ぐ銀行の方新しい方連れて引き継ぎに来られました。まだ知り合ったばかりなのに・・
帰られすぐ経理の先生見えてKTPのことお話しします。
マンションに不在連絡票がはいっていましたが気づかず昨日で保管切れでした。慌ててお電話して今日取りにいかないといけません。
生徒さんや体験者のお菓子もなくなりました
帰られすぐ郵便局に!15時のお勉強に間に合いません。先生に15時30分にお時間ずらしていただきます。15時30分ぎりぎりに帰りつきました。
S先生にはご迷惑おかけしました。
楽しいお勉強続きます。
先生によくしていただき今日はブルーフォンセのシャインマスカットタルト買ってきて2人で食べました。楽しい2時間です。お時間長くなりました。楽しすぎて・・・・・ずっと授業したいです。
もう18時です。先生有難うございます
来週もお願い致します



小桜完成小桜試験.jpg

今日のおやつcafe
Oさんにいただいたフランスクッキーお土産に、ブルーフォンセシャインマスカットタルト美味しかったです
明日の予定heart01
北九州より先生見えます

< 10月6日(日)綾竹、角台 丸台 授業!  |  一覧へ戻る  |  9月8日(火)北九州よりI先生見えます。 >

このページのトップへ