カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月9日(水)FSMに持っていくお着物準備♪

真澄ちゃん日記

< 9月8日(火)北九州よりI先生見えます。  |  一覧へ戻る  |  10月10日(木)今日1日「鬼滅の刃」に浸っています。 >

10月9日(水)FSMに持っていくお着物準備♪

朝銀行に行きます。rvcarsweat01またうっかりしてしまいました。大変です。
SYさん見えます。今日は綾竹授業ですがその前に昨日売れたピアスのノート付けお手伝い頂きます。
Oさん10時に見えました。綾竹遠州です。朝のうち授業しないと午後は忙しいです
土曜日FSM様に着物お持ちして選んで頂くのでに持っていく準備Uさんも見えます。FSM様にお人数確認します。ショーの準備もありベイサイドのM様にお電話して確認します。
私もマンションに行きます。
SYさんお留守番です。
着物の枚数が多いので大変です。20枚くらい持っていきます。お着物、帯、小物、用意も大変です。車2台で行かないとむつかしいかな?
戻りお茶してUさん帰られます。Oさん次は
11月20日(日)簀子公園の体験準備‼ガチャ台商品追加の準備!忙しいです。商品はまた来週して頂きましょう
Oさん高いサンダルはいてこけられたそうです。足の小指にひびが入ったといわれています。下関のMさんも咳してろっ骨にひびが入ったといわれています。
負傷者続出ですね。despair02.png
夕方メンテナンスに行きます。ダンスすると体ボロボロになっているといわれます。ほんとに無理していますね。足に合ったスタジオ用の靴買わないと指酷使しているようです
今日も遅くなりました。あちこち熱持っているそうです。悲しい!
今日のおやつheart01
蒸気屋ドーナツ
クリーム饅頭マロンクリーム大福
明日の予定confident
SYさん綾竹授業
後は未定です。


追申heart01
私も帰りに負傷しました
綾竹台を動かそうとして組台の先端が手に刺さってしまいました
慌てるとリバテープなくOさんに貰います
メンテナンスでも「血が出ていますよ。大丈夫ですか?」言われてしまいました。血が止まりません
悲しいです
13.png


< 9月8日(火)北九州よりI先生見えます。  |  一覧へ戻る  |  10月10日(木)今日1日「鬼滅の刃」に浸っています。 >

このページのトップへ