カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月10日(木)今日1日「鬼滅の刃」に浸っています。

真澄ちゃん日記

< 10月9日(水)FSMに持っていくお着物準備♪  |  一覧へ戻る  |  10月11日(金)ダンスから始まります >

10月10日(木)今日1日「鬼滅の刃」に浸っています。

今日は忙しいです。despair
ダンス練習していないし、ショーのダンス部の足袋の事!着物の事!金曜日はお洋服で草履に足袋で練習!私が準備してあげないと夕方準備に行きます。足袋や草履.自分のも準備しないと・・忘れていましたcoldsweats01
朝,東京のO先生よりお電話あります。
ずいぶんお会いしていません。少しお話します。
SYさん見えます。
KTPの足りないものいつもお買い物していただきます。
今日は皆さんにいつもお土産もたすので袋なくなり買ってきていただきました。すみません。
すぐトイレ用品トイレットペーパーやブルーレット。トイレクリーナー トイレティッシュ、台所用品ごみ袋(何人家族かな?と言うくらいごみ出ます)洗剤、スポンジ、サランラップ ジップロック 
コーヒー豆、お砂糖 ミルク ぬれティッシュ すごい量使っているのでしょうね。買い物ばかししていただいてる気がします
今日の私は「鬼滅の刃の」ことばかり調べています。来週私のビデオ撮りで丸台には主人公の4名分の糸掛けて頂きました。作品も作ってもらいました。ネットで調べたり4人のお勉強大変です。全部TVや映画で見ましたが・・・・
でも楽しいです。
今日もメンテナンス!遅くなります。11.png

今日のおやつcafe
蒸気屋のドーナツ
明日の予定confident
ダンス6名そろいます
下関のMさん組紐御授業も‼Aさん玉名のIさんFさん草履で草履で皆さん動けるかな?
YM先生次は「鬼滅の刃」柱の制作していただきます。糸たくさん買いました柱の色も糸にはない色もあり私のイメージである糸で配色していただきます
UさんOさん土曜日のお着物準備に来てくださいます
後は未定です


< 10月9日(水)FSMに持っていくお着物準備♪  |  一覧へ戻る  |  10月11日(金)ダンスから始まります >

このページのトップへ