カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月11日(金)ダンスから始まります

真澄ちゃん日記

< 10月10日(木)今日1日「鬼滅の刃」に浸っています。  |  一覧へ戻る  |  11月12日(土)FSM様でお着物決めていきます! >

10月11日(金)ダンスから始まります

今日は早起きでダンスの先生のお着物お写真撮ります。
KTPに来てくださること難しいとお聞きして一人着物の御写真撮りました。大変です
ダンス部の足袋と草履も準備します
8時30分にはKTPでダンス練習少しします。練習していません。coldsweats02
そしてショーの事いろいろ考えないと忙しいです
YM先生見えます。ダンスのレッスンでいない間していただくことメモしておきましたがお話できてよかったです。玉名よりIさんも見えます
そしてスタジオにはAさん見えていました。FさんWさんも見えます。下関のMさん遅れて見えました。6名そろいました。ダンス2時間頑張りました。背中や足テープだらけです。無理してますね。無料イラストダンス.jpg
下関のMさん組紐予定でしたが、肋骨のひび痛くてすぐ帰られ病院に行かれます。寂しいですね。お大事に!皆さん帰られました。
戻りYM先生と2人でランチ‼
13時30分UさんOさんみえます。一緒にマンションで着物と帯決めていきます。
20枚近く持っていくので重いし大変です。飯塚のIさんの車1台では無理なのでタクシー予約しました
皆さん帰られてYM先生とゆっくり2人で組紐研究して組んだり「鬼の刃」の準備したり18時過ぎました。
柱9人の名前の読み方わからない方います。調べます。名前の読み方難しいですね。初めて知りました。YM先生にメモしていただきます。
帰り遅くなりました


 今日のおやつheart01
モロゾフのお菓子マフィンいろんな種類あります
かすたどん
ワサビチーズ醤油チーズサンド北九州のI先生にいただきました
明日の予定heart01
Mさん丸台授業流水
SKさん高台授業!午後FSM様にショーのお着物決めに行きます
メンテナンス夜ですね。
Uさん飯塚のIさんAさん見えますMさんも組紐の後お手伝いしてくださいます
後は未定です

今日幸せだったことheart01
以前組紐に通ってくださっていたYさんから電話がありました。
横浜に転勤されて横浜で組紐習われているのかな?寂しいです。ZOOM授業難しいですよね。もうお会いできないと思っていました。
明日会いに来てくださるといわれ飛び上がるほどうれしかったけど15時!FSMへ高校生の方たちにショーのお着物決めに行かないといけません。残念です。お会いできません。悲しいです
06.png
13.png





< 10月10日(木)今日1日「鬼滅の刃」に浸っています。  |  一覧へ戻る  |  11月12日(土)FSM様でお着物決めていきます! >

このページのトップへ