カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月14日(月)お誕生日にサプライズでご家族4名様♪

真澄ちゃん日記

< 11月12日(土)FSM様でお着物決めていきます!  |  一覧へ戻る  |  10月13日(日)佐世保と島原より体験2名様 >

10月14日(月)お誕生日にサプライズでご家族4名様♪


今日は朝早くから決まったお着物の写真チェックです。
まだまだです。MCの方に読んで頂くショーのお着物のコメントや流れを書い
ていきます。お着物のブランド名や着物説明、帯 帯揚げ 帯締め一人一人にお時間かかります。11.png
22名様になり‼先は遠いです。まだお着物決まってない方もいて焦ります。
お着物の御写真チェックも大変です。気づけば5時間たっていました。まだまだです
15時体験の方14時に見えます。とても仲の良いご家族でお誕生日にサプライズで連れて来てくださいました。嬉しいですね。
ストラップ組まれました大刀洗家族5名様.jpg
皆さんお上手でした。組紐の事いろいろ聞いて下さり嬉しかったです
また来てくださる気がします。いい方たちでまたお会いしたいです。
インスタに作品と動画アップしますね。インスタフォローしてくださいました。感謝です。
Aさんお手伝いしてくださいました。
追申confident
今日は本当は朝ネイルの予定でした。担当の方急遽お休みで担当も場所も変わり時間も夕方に変更です。明日撮影があり少し派手なネイルしているのでどうしても行かないといけません。
遅くなりそうですcoldsweats02


今日のおやつheart01
モロゾフのお菓子色々です
昨日買いに行きました
蒸気屋のドーナツです。
明日の予定confident
動画撮影です
午後週1回のお勉強楽しみです
メンテナンス

< 11月12日(土)FSM様でお着物決めていきます!  |  一覧へ戻る  |  10月13日(日)佐世保と島原より体験2名様 >

このページのトップへ