カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月13日(日)佐世保と島原より体験2名様

真澄ちゃん日記

< 10月14日(月)お誕生日にサプライズでご家族4名様♪  |  一覧へ戻る  |  10月15日(火)「鬼滅の刃」撮影日♬ >

10月13日(日)佐世保と島原より体験2名様

今日は朝天神に出かけます。
生徒さん体験の方のお菓子や、今日お会いするIさんにお土産買いに行きます
両手に大荷物お菓子買いすぎました。買ったもの忘れたり相変わらずです23.png
SYさん11時に見えていました。13時体験2名様です。
佐世保島原より.jpg島原と佐世保より来てくださいました。ありがとうございます。
素敵なブレスできました。
またお会いしたいですね」

今日のおやつ
モロゾフ
明日の予定heart01
体験4名様
Aさん丸源氏御試験です


追申confident
昨日夜ガソリンからだと気づきましたcoldsweats0203.png
今日はお休みですね。実家に帰るガソリンないかも・・
夕方Iさんとお母さまに合わないといけないのに慌てました
いつも給油して頂いているのでセルフは・・やはり日曜日お休みです。
でも仕方ありません。セルフ見つけました。仕方分からず中のスタッフ呼びます
言葉で教えて下さり自分でするのですが、一つづつわかりません。困りました。ガソリンスタッフの方にむけたり大騒ぎでした。情けない!キャップの開け方!支払い方わかりません。ミスばかりです。疲れました
嬉しかったことheart01
今日は少し早めに帰りIさんにお電話します。近くのロイヤルで待ち合わせです。ダニエル君とは以前よく行っていましたが、思い出し悲しくなるので行かなくなり久々です。カキフェアーでいっぱい食べました。母と来ていたときも思い出しましたIさんとお母さまとたくさんお話しできて幸せでした29.png
今日はIさん授業に来られないといわれるかと思いドキドキでした
何とお母さまとお二人で組紐授業復活だそうです
06.png


< 10月14日(月)お誕生日にサプライズでご家族4名様♪  |  一覧へ戻る  |  10月15日(火)「鬼滅の刃」撮影日♬ >

このページのトップへ