カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月15日(火)「鬼滅の刃」撮影日♬

真澄ちゃん日記

< 10月13日(日)佐世保と島原より体験2名様  |  一覧へ戻る

10月15日(火)「鬼滅の刃」撮影日♬

今日は朝から月一の撮影です。heart01
最近は私の動画で申し訳ないです。体験は私が来られた方にお願いして撮っています。下手ですがcoldsweats02毎日頑張っています。
この前はBTSの7名様の実際に選ばれた糸と組まれた台で組んでみました。初めてです。楽しい撮影でした。今月アップされると思います。
今回は「鬼滅の刃」メイン4人の私のイメージした配色で組みました。考えるのも大変です、糸も色がなかなかなくあるお色の中で考えました 撮影
楽しみですcafe

10時30分お二人で来てくださいました。
「鬼滅の刃」色々ネットでも調べます。TVや映画は見ているのである程度ははわかりますが聞かれてもシーン一つひとつはむつかしいです。詳しくは思い出せませんwobblyでも楽しい撮影でした。来月は柱9名のうち4名の柱の配色です。難しい!でも楽しい!私が誰のファンかビデオの方に「まだ言わない!」なんて意地悪言ってしまいました、次回お話します。
18.png作品はそれぞれの配色でストラップ、ブレス、ピアスです。組んでもらっています。
撮影後ビデオ撮ってくださっているHさん初めて丸源氏組まれました。お上手です。思わず動画とりました。今日は逆ですね。私がインタビューしました。
楽しかったです。
一緒に買ってきた大きなカレーパン3人で食べました。動画インスタアップしますね。

帰られてから週1回の楽しみのお勉強です。heart01今日はお待たせしました。終了時間分からずご迷惑おかけしました。2時間あっという間でした。
お土産までいただきました。赤坂のお店のふ饅頭です。私もデパートで栗フェアで栗みそ饅頭先生と食べました。美味しかったです。
帰りはモロゾフお土産気持ちお渡しします。先生とお会いしてお勉強すること楽しすぎます
来週が待ち遠しいです。

24.png帰られてメンテナンス遅くなりますね。担当の方1週間お休みなので今日行かないと!遅くなりましたが時間変更していきます

今日のおやつ
モロゾフのお菓子色々 カレーパン
栗みそ饅頭


明日の予定confident
Uさんショーの着物準備!
Oさん10月20日簀子公園での体験準備、商品準備、そしてショーの着物準備!綾竹授業できないでしょうね。すみません
Uさんすごろくの授業
あとは未定です

< 10月13日(日)佐世保と島原より体験2名様  |  一覧へ戻る

このページのトップへ