カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月17日(木)愛媛より体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 10月16日(水)ショーのお着物準備と簀子公園体験商品準備♬  |  一覧へ戻る  |  10月18日(金)純粋で優しい真澄ちゃん! >

10月17日(木)愛媛より体験2名様♪

糸島のKさん御孫さん病気でお休みになりました。お大事にしてくださいね。
Aさん丸源氏の御試験です
10時30分体験愛媛から来られました。
素敵なカップル様でした
BTSタイプでJUNGKOOKさんとJ-HOPEさんの配色でトンボ玉つけられます。2重ブレス
素敵にできましたインスタフォローしてくださいました。動画は恥ずかしいということでした。作品アップインスタでしますね。
愛媛よりトンボ玉.jpgAさんにも簀子公園の準備手伝っていただきます。20日はOさんAさん私3人で頑張ります。晴れますように!
ショーの半襟付けも1枚お宿題でお願いしました。すみません。今日はお昼Aさんと私が買ってたキャラメルザラメのメロンパンAさんと2等分運して食べました。美味しかったです
13時帰られます。明日また続きされます。帰られた後寂しくなりましたがひたすらインスタ!失敗ばかりうまくいきません。何時間したでしょう!ブログもたまっていました。
まだまだすることありますがくらくらしそうで…怖いですね。
いろいろしていると何が何かわからなくなりました。出来ていたことまで・・・悲しい。
16時30分打ち合わせに簀子公園に行きます。20日簀子公園で体験です!公園では初めてなので…皆さん来てくださるかな?心配です
遅くなるかな?
今日のおやつcafe
モロゾフいろいろお菓子
明日の予定confident
ダンスから始まります。玉名のIさんお休みです。HさんWさんAさんMさん私です
午後組紐試験Aさん丸台授業下関のMさん
YM先生『鬼滅の刃』の柱9人の糸準備!作品作り体験者の方のブレス金具付け!大変です。
メンテナンス
後未定です



追申heart01
E先生よりメールいただきます。今日は満月だそうです。満月.jpg
スーパームーン!昨日もお月さまきれいでした。
今日見れたらいいですね。
いつもいろいろ心配してくださいます。ありがとうございました



< 10月16日(水)ショーのお着物準備と簀子公園体験商品準備♬  |  一覧へ戻る  |  10月18日(金)純粋で優しい真澄ちゃん! >

このページのトップへ