カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月18日(金)純粋で優しい真澄ちゃん!

真澄ちゃん日記

< 10月17日(木)愛媛より体験2名様♪  |  一覧へ戻る

10月18日(金)純粋で優しい真澄ちゃん!

昨日夜Mちゃんよりラインいただきました。嬉しかったです。
いつお会いしたかな?私の誕生日かな?
最近嫌われ真澄じゃないかといつも思っているのですが、Mちゃんが優しい真澄ちゃん大好きと言ってくださり嬉しかったです。10.png
優しく純粋な真澄ちゃんでいないと・・・元気もいただきました。ライン有難うございます。
Mちゃんはいつもほめてくださいます。親衛隊とも言ってくださったこと私には最高です。感謝です!

今日は早起きでKTPへ!ダンス練習していません。少しします。
YM先生にお仕事頼んでダンスに行かないと!9時30分見えます。
「鬼滅の刃」の柱9人の糸準備して頂いたり、体験の金具つけていただいたり
することたくさんあります。KTPに来るのが大変になってきたといわれます。来れないかも!ダメです。
最近きつそうです。YM先生いないとKTP成り立ちません。
YM先生にお願いして出かけます。玉名のIさんお休みなので待たず10時に出かけます
今日は5人でダンスレッスン。2時間あっという間です。下関のMさんろっ骨のひび痛そうです。無料イラストダンス.jpg
終了してKTPでランチAさん御試験Mさん今日は丸台で組紐されます。
YM先生糸準備大変そうです。にぎやかでうれしいです。
下関のMさんにいろいろ相談します。八幡の体験来てくださるそうです。すみません助かります。
みなさん帰られ私とYM先生と17時まで頑張ります。
「鬼滅の刃」どの柱から組んでいくか決めないと!今度決めよう!時間がありません
メンテナンスもありましたがすぐ終わりやはり担当の方いないと・・・行かなければよかったです。
今日も遅くなりました
今日のおやつとお土産cafe
モロゾフのお菓子いろいろ
山鹿の栗マフィン

明日の予定confident
Nさんいつも日曜日に来ていただきますが日曜日体験多く忙しかったのでゆっくりお話しできないのでお電話できませんでした。(ゆっくりお話しできる日がいいといわれていたので申し訳ないです)
糸なくなり10個買われたので渡さないといけません。組めないそうです。明日御授業お休みあり私だけなのでお電話しました。宅急便来たら来るといわれました。明日またお電話しないと・・
デパートでNさんの買い物!
体験の方の郵便天神に出しに行かないと土曜日はお休みです。早く届けてあげたいです
ふくやにも用事あります



< 10月17日(木)愛媛より体験2名様♪  |  一覧へ戻る

このページのトップへ