カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記

真澄ちゃん日記

7月26日(月)東京準備忙し!

実家でもいろいろ準備します。heart01東京での書類や打ち合わせの準備!飛行機の番号、ホテルへの確認!KTPで印刷していたものの確認!慌ただしいです。忘れそうで・・・誰かSOSです。ダニエルくんがいつも一緒だったし手続きすべてしてくれていたので困りますwobbly。飛行機も私がしないといけません。ゴミ出し今日でよかった!今日は忙しいですね。昨日話していてうとうと無料イラストうとうとする.jpgして相手の方に「大丈夫ですか?」といわれました。今日は朝セブンで「今日ウナギ取りに来てくださいね♪」「はーい♪」夕方行かないと・・食べるのも忙しい♪
ようやく連休終わり、今日は9時からあちこちにお電話します。タクシー、商工会議所、経営の先生、10時に出かけます。またぼーっとしてしまいます。「大丈夫ですか?」また言われました。寝てないです。色々ご相談して、2時間過ぎます。用事終わりKTPに!その前にふと考えます。うな重たれあるけどいっぱいかけないと、サニーに行き買います。変な人ですね。おかずないとうな重だけでは食べれない。買い物少しします。食べるかな?
KTPに戻りおもてなしの方にお電話!荷物の個数や確認番号がいります。よかった。佐川さんが「捨ててはだめですよ!」言われていました。捨てようとした私が恐ろしいです。メールで個数や、番号送らないといけません皆様には簡単でも私には大変です。仕事のメールもあちこちしていると。もう14時出かけないと・・
私の車で出かけます。商工会議所のNさんにもお世話お掛けしてばかりです15時経営の先生がわざわざ来てくださいました。書類も書いてくださり、私が経理の方に頼むこともありませんでした。有難いです。いつも一人で相談に行くので、先生が私側にいて横に座り立場逆で、先輩の経営の先生と話してくださいます。先生がアドバイス受ける?ふしぎな光景です。ダニエル君が横にいてくれたのを思い出します。先生に感謝です。先生が先輩の経営の先生から言われたこと?添削して下さいます。書類提出まで時間ありません。新商品、そして新商品のお値段、今後のことも私の話聞いて、あっという間に未来図が出来ます。億万長者?嘘です。でも夢を見れます。いえ現実にしましょう!今後が筋道が見えてきます。すごい!。先生わざわざありがとうございました。事務処理迄もすべてしてくださいます。帰ってきて先生とお話しよう!NさんとAさんにプレゼント持ってきましたよプレゼント.jpg真澄ちゃんセットです。ポーチ、歯ブラシ、除菌シート、今治タオル、喜んでくださいました。先生にはまた今度!
17時ソフトバンクに行きます。パスワード何とかありました。アイパッド東京に持っていけます。充電器買いました。家にあるはずですが・・・探せません。充電器も高いですね。今回2つ買いました。これで東京も大丈夫かな?ブログ書く元気あるかな?ウナギ取りに行きます。思っていたのとは違います。御写真撮りました。。ウナギかば焼き2.jpgたれを買っておいてよかったですたっぷりかけました。うなぎのかばやき1.jpg2980円でした。少し食べましたが・・セブンの方夜はいらっしゃいませんでしたが今度お話しましょう♪もう19時過ぎました。20時Tさんにお電話します。心配おかけしますね。O先生にもお電話します。待ち合わせ場所私もわからないので、小田急百貨店の従業員口探して先生にお電話しますね。近くにいてくださいね。
E先生も心配してくださり何度もメール頂きます。皆さん居心配おかけします心配してくださりありがとうございます。心強いです。5時起きで頑張ります。ゴミ出し忙しいです。早く寝ないと・・寝れるかな?

7月25日(日)ソフトバンクに!

目がらんらんとして眠れませんでした目がらんらんとする.jpg。今日は、大濠公園に用事で行き午後から、出張前に携帯買いに行きます。授業すべて取りやめます。think
最近運転してみる光景は、rvcarsweat01さかえ屋さんがお野菜やさんに?車が並んでいたのに・・・空っぽ‽車がない?毎日見ていたのに・・・統合されたと書いてありました。母がお世話になった病院も空っぽ今はされていません。介護に来てくださっていた会社もありません。皆さんどこに行かれたのでしょう。母が亡くなるとご縁切れますね。かなしいです。そして寂しい気がします。
連休中は県外の車も多いです。急に飛び出して大きな通りを横切るかた、車が2車線なのに左車線から私の前超えて右にいきなり曲がられます。事故を思い出します。angry怖かったですよ。夜電気つけてない車もありぶつかりそうでした。急ブレーキです。安全運転してるのに・・・sad
今日はお天気よくて、大濠公園人が多いです。車とめれてよかったです。
2時間で用事済ませ、KTPで仕事、実家に戻り、時間見てソフトバンクに出かけます。
いつもダニエル君が決めてくれていたので、一人で買うのは初めてです。分からないことだらけです。朝予約でしたが何日か前に時間変更のお電話していましたが、伝わっておらず、いったん実家に戻ります。
2時間くらいしてまた出かけます。そして、東京パソコン持っていかないと仕事できないし、悩んでいました。よく考えると、使用していませんがアイパッド、ダニエル君が買ってくれていました。使ったことなく、なおしていました。売ってほしいといわれていたな?売らなくてよかった。もちろん売りませんが・・使わないと思っていましたが、ここで役に立つとは・・
実家に戻りアイパッドも持ってきます忙しいです。色々なパスワード分からず、全部ダニエル君がしていたので、明日ノート探してまた行く予定です。パスワード分かるかな?東京持っていけるかな?ソフトバンクで色々買い物もしました。
携帯カバーもダニエル君が「真澄ちゃんカバー」特注してくれていました。悲しいです。weepサイズ合わないし、今回は自分で何とかしないといけません。データーもお金だしてしていただきます。フイルム張りもそうです。何でもお金かかるのですね。機種代金も高いです。
アイパッド充電して下さり、役に立ちそうです。何もわからないので悲しいですね。半日ソフトバンクで時間費やしました。もう19時です。Tさんが心配してくださりお電話くださいます。台風!困りました。
明日の予定confident
朝10時2時間用事、12時KTPで仕事、15時商工会議所で書類提出!先生付き添ってくださいます。いろいろお願いしよう。
終わり次第ソフトバンクに行きます。タクシー予約や、O先生にお電話!お会いする場所決めていません。、おもてなしのTさんにお電話しないといけません。T先生にも商工会議所のNさんにも、お電話しないと!KTPのお掃除!腐らるもの捨てないといけません。・・お電話して家も管理していただかないと・・お願いごとばかりです。


追申think
眠たいけど寝れません。困りました。明日はうな重、夜とりに行かないといけません。
食べれるかな?
今日は実家で色々仕事しましたがなんだか一人ぼっち感が湧きました。寂しかったです。think



7月24日(土)熊本、小郡より組紐体験2名様

今日は指導者コース、夏糸セミナー 組紐体験。組紐セミナー
元気出ます。
朝9時前にKTPにつきます。昨日は久々Tさんとお話しました。毎日遅くてお電話いただいていてもとれないし話せませんでした。昨日20時実家に到着すぐお電話しました。色々なこと毎日あります。confident
今日もYS先生来られましたが朝からミス多くて、どうしていいかわかりません。新しいスタッフのお手本にならないといけませんね。
10時30分Iさんスタッフコースです。今日は、根締、とっくり結び、機結び
体験のスタッフには欠かせません。特訓です。10時30分体験2名様です。熊本と小郡市から来てくださいました。組紐に感動して下さり私もいろいろおしゃべりしました。また来てくださいね。Sさんも夏糸セミナー今日で終了です。
皆でランチこの頃みんなと毎日食べていますね
Iさん1日コース午後は組紐セミナーです。
Uさん東京に荷物出荷するまで、毎日来てくれていましたが、出荷完了で、東京行くまでお会いしません。寂しいですね。着付け科なのにいろいろありがとうございます。。すべてktpのために買ってくださった教材寄付してくださいました。お金使わせましたね。ティッシュ、商品箱5個、ノート他いろいろです。何度も買いにいかれて・・感謝です。
今日は早く帰りたいですね。色々仕事のお電話しましたが皆さんお休みでした。そうですよね


今日んのおやつheart01
抹茶棒、おまんじゅう、小倉山荘のおかき
お土産confident
小倉山荘のおかき
追申confident
E先生より朝メールいただきました。今日満月ですね。帰りに見れるかもしれません。東京来週台風の影響あるかもがしれないとお聞きして驚きました。きていることも知りませんでした。
今日はパソコンしていると急に眠たくなりました。セミナーは、YS先生に任せたので、事務所に行き、うとうとでした。限界かな?仕事しすぎでした。無料イラストうとうとする.jpg

後は未定です。
月曜日商工会議所へ行きます。提出期限ぎりぎりです。30日締め切りでした。先生のおかげで間に合いました。いろいろありがとうございます。
先生に相談すること書き出します。立て直すのは今ですね。heart01的確な判断してくださると期待します。真澄ちゃんチーム完成できるかが大事です。一つ一つ役割を分担してお名前書いていきます。まだ空いているところだらけです。
これからが問題です。despairでも大事です。

JR九州様承認済みの商品、28日販売開始です。ホームページBASEへアップとインスタ写真アップ準備できました。Sさんに28日アップしていただきます。MさんRさんも色々ありがとうございます。Sさんよろしくお願い致します。皆様に買っていただけますようにheart01
ショックdespair
Uさんより夕方お電話!台風で東京行けないかもしれないと「えー」そんな荷物はもう東京だしIさんに飛行機とってもらったし変更できないと思います。
困ります。
O先生からお電話があります。「メダルの紐、組紐よTVで今やっていた。」前から組紐でと私もお話していました。素敵な組紐で和とモダンの融合♪KTPでも作りたかったなーどこかとコラボできたら・・悲しくなりました。いろいろアイデア心でだしていたのに・・・
明日の予定confident
用事でwobbly六本松へ、そして、ソフトバンクにもいかないと携帯が壊れそうです。後は未定です。
事件ですangry
アンケート用紙がファイルからバラバラに落ちてきます。「えーどうして?」しかもセロテープで貼ってごまかしてあります。パウチ失敗したのかな?穴が開いていますが輪になってません汚い。慌ててセロテープしたようですが、ファイルもとめていなかったようです。またです。なぜ言わないのかなあ?怒らないのに。仕事が増えます。大事な商品部品も下に落としています。「落ちてるよ???」「何が?」しっかりしてね。針とか危ないからね毎日何か落ちています。。優しくしたいのに・・もちろん怒鳴りませんよ!優しく注意です!
今日も疲れました。
もう帰りましょう



7月23日(金)出荷!!東京新宿小田急百貨店に

今日。大の字で寝る.jpgもはや起きです。昨日遅くて気づくとまた大の字です。何という生活しているのでしょうか?乱れています。今日は朝KTpに荷物を運びます。東京準備は大変です今日出荷です。KTPに荷物おいて、マンションのそばでに車駐車して荷物をマンションにも持っていきます。ポストも見て、大変です。9時30分YM先生来られて準備です。
10時動画撮影のSさん来られます。なかなか撮影できないのでYouTube進みません。今日は今後のお話します。confident私との時間が全然合いません。心は焦ります。
11時TTさん梱包に来て下さます。梱包の仕方習います。昔の教室ではしてたけどね。忘れました。coldsweats01YS先生。Uさんご自分の荷物持ってこられました。一緒にホテルに送ります。皆でランチ♪私もこの頃はみんなと食べます。coldsweats02私の荷物海外に行くような荷物ですconfident。私は準備下手です。Uさん私の荷物やり直してくださいました。すみません。にぎやかです。東京のお土産買いに行きます。今日は天神多くて人とぶつかります。デパートもすごいです。県外の車多いですね。急いで戻ります。荷物は6ケースです。私の大好きな佐川急便のSさん来てくださいました。何から何までしてくださり感謝ですheart01。KTP空っぽになりました。
オーダーの帯締め配色YM先生と考えます。think夏レースを加えてどうなるか、糸の本数がわかりません、初めての商品です。いったんお断りしましたが、何とか近づけるように頑張ります。
15時体験です。千葉県と春日市から来てくださいました。とてもおきれいな方たちでした。2重まき久々です。色々お話で来てよかったです。もう18時過ぎました。時間も曜日もわかりません。
今日のおやつheart01
小倉山荘のおかきと、抹茶棒、よも山饅頭、梅塩飴
明日の予定confident
Sさん組紐、Iさんスタッフコース、体験2名様


追申heart01
セブンの方に喜ばれました。「皆さん頼んで下さらないあなただけ有難うございます。」私も食欲ないしご飯食べないし、買うとしたらデパートで買うでしょう!スタッフには「ウナギ屋さんで買わないと!」「先生は!高すぎ!」おこられました。「セブンで一番高い鹿児島産炭火焼きウナ重注文して!」「もう!」私は食べるなら柳川のせいろ蒸が好きですが、食べに行ったのも昔です。一人で食べても仕方ないし、本当に悩みましたけれど今日のスタッフさんの笑顔が好きでした。lovely相変わらずです

7月22日(木)真澄ちゃんプロ科チーム始動準備!

Mさんよりひまわり.jpg御授業.jpgるりちょう.jpg貝の口.jpg昨日は疲れました。ぐったりです。YS先生に注意ばかりしたし・・・セブンで、とうとうウナギの一番高いの注文しました。会うのがつらくなるし、スタッフの方も目を合わせない感じでした。気まずくなるのは嫌です。出張でいないのですがぎりぎりに注文します。
KTPで仕事UさんYS先生、SさんMさんTTさん来て賑やかです。お着付けの授業講義(文様)と、実技(るりちょう、文庫、夕顔、貝ノ口です名古屋六通と、お太鼓柄です。何でも教えてあげます。
TTさん準備。あわただしいです。飯塚のEさん練習お休みのお電話があります。
前撮り特訓始めますよ。頂いたひまわり花瓶にさしました。きれいです。今日は墨流しのお着物と帯にしました。明日は、東京の荷物全て出します。私の荷物準備していません。!weep
新しく真澄ちゃんプロ科チームできます♪
もう19時30分です。帰りたいです。実家で準備大変す。
今日のおやつconfident
どらやき
ゆず棒、イモパイです。
明日の予定confident
東京へ荷物出荷。10時YouTubeのことでSさんとお会いします。YS先生YM先生UさんTTさん準備。15時体験2名様。天神買い物

追申confident
YS先生着付けの御授業できず(助手)注意しました。昨日22時まで教えたのに・・生徒さんもあきれますよね。恥ずかしいです。昨日遅くまで力込めて教えたのにがっかりでした。どうしていいやら・・・think優しくホローもするけどあまりに・・・すること多いのにつかれます。


7月21日(水)Mさんより誕生日プレゼント♪

毎日眠れません。無料イラスト眠れない夜.jpg昨日も遅くなりました。夜23時携帯が鳴ります。O先生です。心配してお電話いただきます「福岡に指導に来るからね。」「厳しく」angry十二単もあるし前撮りもはじまるし特訓あるのみです「あなたの代わりに悪者になってやる!pout」ありがとうございます。パワフルな先生に感心します。
今日も朝から実家で1時間仕事そして、KTPに向かいます。渋滞です。仕事しながらTTさん待ちます。仕事が間に合いません。今日は準備のお手伝いに来ていただきました。荷物の梱包は大変です。感謝です。
代理店のMさんshopカード持ってきてくださいました。今回はインスタグラムとBASEにとびます。東京に持っていきます。もう10年お付き合いです。KTPとともにお付き合いしてきました。新入社員だったのに・・早いです。いつも心配してくださいます。今日はひまわりを誕生日プレゼントと10周年で頂きました。毎年有難うございます。誕生日プレゼント三苫さん.jpg今日はECサイトにJR商品アップすする準備です。仕事も早いし、いろいろお聞きします。容量重くて時間かかるのでまた夕方来てくださいます。すみませんご迷惑おかけしますlovely。Uさん車のカギとKTPの鍵見つからず遅れられるとのお電話、鍵ありますように♪
TTさんといろいろお話します。今日は喧嘩なしかな?藍染めまた買われました。首に巻くバンダナとてもいいそうです。汗のにおいもせず本人曰く加齢臭?しないそうです、虫よけですし、もう何枚目でしょう、完売になりそうです。また今度京都の藍染めの先生にお願いしようかな?一番濃いく染めて頂きましょう。TTさんはち巻と首にバンダナ付けていますね
Uさんカギ諦めてこられました。作業が続きます。みんなでランチです。TTさん仕事に戻られます。また明日会社休んできてくださいます、もう曜日もわからなくなりました仕事の合間にランチ.jpg毎日毎日大変です。Uさんが今は毎日来て下さり寂しくないです。ありがとうございます。YS先生も来て準備!15時Z00Mでの会議です。緊張して正座して待ちます。sad苦手です。bearingZOOMいれていただきよかったです。弁護士先生のおかげです。1時間終わりまた作業です。ZOOMできるかMさん心配でお電話いただきました。何とか無事に終了!Mさん戻ってきてくださり19時30分までお手伝いしてくださいます。すみません。皆にご迷惑おかけします。Uさんに言われます「先生に関わると大変よ」その通りです。「先生いい人雇わないと」分かっています皆さんにご迷惑おかけしますし。私のすること多すぎてついてくるのも作業するのも嫌になると思います。「ごめんなさい。すべて分かっています。」皆さんが帰られて着付けの指導者コース特訓です。疲れますイライラしてしまいます。YS先生お弁当届き受け取っていました。「何してるの!頼んでなしでしょ。追いかけて!なんでうけとるの!」そして、商品たりないと思うと、できてないと言われます!「えー1」注意したくないけどイライラしてしまいます。なんで・・・皆さん帰られて帰りたいけど明日の授業に向けて指導者コースYS先生にしますがまたイライラです「なぜできない?」もう22時です。明日着物着るので早起きです。帰りたいです。疲れました。

今日のおやつheart01
ゼリー詰め合わせ.jpg



今日のお土産confident
ゆず棒です



追申heart04
JR九州様、アップ確認のお電話、前撮りのお話して泊まるホテルに確認して新宿でも小田急から遠いようです。おもてなしのTさんにお電話、E先生とお話して、佐川急便の方と東京への荷物の話してYouTubeのことでSさんお電話、インスタ、EC間に合いません。東京の小田急百貨店に前撮りのお話の為に来てくださいます。有難いです。しっかり御受けするつもりです。


明日の予定confident
TTさん、UさんYS先生SさんMさん着付授業

7月20日(火)大忙し!

今日も眠れません無料イラスト眠れない.jpgのサムネイル画像。早起きして、事務作業します。1時間くらいして、東京準備はまだ後にします。お洋服選ぶの大変です。今日はマンションに書類見に行きます。返事が来ないとマンションの管理会社からお電話がありました。マンションにいないのでこの前ポストみに行きましたが、なかなか大変です。今日マンションに行きポストから書類出し車で書いてポストに入れます。そういえばスズキのKさんからお電話がありました。ピンクのハスラーもうないので、他のいろ?KTPピンクでいろいろ作っているので車の色変えること無理かな?でもピンクがない・・。Kさんよくしてくださるのでスズキさんでと思いますが・・・「塗装しますか?」「見た目が悪いのでダメ」「車つくる?」以前考えてた、立体真澄ちゃんバスのこと思い出します。あきらめていませんよ.どこでも皆さんのところに行って夢や、感謝や、絆や、ご縁、元気届けたいです。私も元気になれそうです。夢ですね。車の話は保留です。
KTPに戻り小田急百貨店様に送る書類頑張ります♪午前中までです。焦りますcoldsweats02。Rさんにしていただいた書類です。heart02いろいろデーター送信の仕方まで送ってくださりありがとうございます。heart01その通りにして送信♪おもてなし様に確認のお電話します。「届きましたよconfident」やったー♪
感謝です。
TTさん朝段ボール持ってきてくださいました。5分ぐらいで帰られました。忙しそうです。明日は会社お休みしてお手伝いしてくださるそうです。ご迷惑おかけします。coldsweats01また明日喧嘩しそうですね。poutUさんYS先生来られます。丸台分解、糸準備、帯締め長さはかりパッケージに入れていきます。BTS準備とても大変な作業です。Uさん着付け科なのにどっぷり組紐管理して頂きましたすみません。O先生もう18時30分です。

今日のおやつheart01
ゼリー詰め合わせ.jpg
明日の予定heart01
TTさんお手伝い代理店Mさん新しいショップカード持ってきてくださいます。ECサイトとインスタに誘導出来ますが、28日販売なのにJインスタにもYouTubeにもJR商品アップしていません。東京戻ったら構築しないと・・気持ちだけ焦ります。もう19時です。今日も遅く鳴っりそうです。
追申heart01
H先生よりお電話いただきました。3回忌の志届いたそうです。頂いた皆様それぞれにいろいろな果物選びました。お目当てのものはものすごく高かったのでおくれませんでしたごめんなさい。同じものありませんよ。H先生にも立派なお花いただき感謝でした。志喜んで頂き嬉しかったです。担当の方が驚かれました「いつも思います。お値段高すぎますよ、いいのですか?お値段落としましょう。とめられます。」「貧乏だけど大丈夫!」「ダニエル君が喜んだと思います。嬉しかったです。lovely」「人が良すぎますよ。」「それが私ですから・・・Iいいのです。」肩たたかれました「高くなりましたよ」「大丈夫です。3回忌お供えくださり感謝しかありません。」そんな会話思い出します。また来ます。
O先生にお電話して、東京のお洋服のこと打ち合わせます。UさんYS先生と久々おしゃべりされました。夜遅くまた電話するね。今日も話が長くなりそうです。「お前貧乏だから」毒舌絶好調です。宅急便の打ち合わせ、代理店Mさんへの頼み事、経営の先生にお電話♪YouTubeのことでお電話。おもてなし様、Rさんにお電話して頼み事、東京ホテルへ電話‼ヘアーメイクさんに今後の前撮り「真澄ちゃんチームの一員としてのお話」商品の電話!飯塚iさんに前撮りのお話と練習の事,sさんへ帯締めオーダーのお話
慌ただしい1日でした。

YS先生今日も注意ばかりしました。可哀そうだけど・・・
お土産に中華ちまき3個です。有名なお店です。膝や、手や、足痛くて料理できないでしょう。かわいそうなので…私が食べないといけないのにね。差し上げました



9月19日(月)日田へ!

朝5時起きです。眠れませんでした。腕が痛くて眠れない.jpg経営の先生よりメール届きます。朝早くから私のために仕事してくださっています。感謝です。今日お会いできずすみません。メールのやり取り何度もします。(書類の準備です)来週も付き添ってくださるそうです。ご迷惑ばかりおかけしますね。すみません。
今日は用事で日田に向かいますconfident。ダニエル君が亡くなってから行くのは2度目です。何時間かかるかわからないので、遅刻しないように早めに出かけます。高速も悲しいです。weepダニエル君が横にいません。基山のパーキング寄ってみますが、心痛くなりその場を離れますweep。何時も横に乗せておしゃべりしながら向かったのに・・全て思い出です。高速も悲しいドライブです。weep
お約束の9時にお時間調節してうかがいます。ダニエル君の実家を今回は複雑な思いで見てしまいます。ダニエル君が育った家!辛いです。悲しいですね。携帯が何度もなります。経営の先生のやり取りも続きます。出来ないところはSちゃんにお願いします。日田でも仕事です。TTさん「今日は日田だったね。ごめんあすかける」心配させますね。小田急百貨店での荷造りお願いしないといけません。男でも必要です。
日田のお母様お元気でほっとしました。confidentダニエル君の分も長生きしてくださいね。もっとお話したかったです。13時に実家を出てKTPに向かいます。rvcarsweat0114時30分到着、今日は運転も疲れます。Uさん一人で頑張ってくださっていました。商品準備、お値段付け、包装も時間かかります。まだまだです。これからのKTPいつでも 来てくれるスタッフ探さないといけませんね。皆さん仕事があるので・・いつも同じこと言っていますね。
担当決めと、商談会(組紐新商品、デパート催事、成人式、前撮り、レンタルブライダル)打ち合わせ、契約や書類のやり取り、一人で頑張っていますが、何もかも一緒に重なります。来年1月新商品販売に向け6種類考えます、そしてJR商品含め、ほかの商品も販売ネット販売インスタ,YouTub助けてです。信頼できる方必要です。してもしても仕事終わりません。sad進みませんかな?イライラもしますpout。KTPできっちり仕事してくださる方いらっしゃるかな?みんなに相談して決めましょう。KTP大事な時期です。一人ではむつかしいですね。追いつきません(得意な方雇わないと)KTP大きくなれませんね?
今日も遅くなりました。
疲れましたsad。仕事持って帰るけど難しいかな?despair

今日のお土産heart01
桃ゼリー―
明日の予定heart04
UさんYS先生
後未定です




7月17日(土)スタッフコース始まりました!

組紐と商品準備1.jpg昨日も遅くな準備②.jpgりました。疲れて大の字でした。無料イラスト台の慈雨で寝る.jpg夜中目が覚めます。そして眠れません。朝早くKTPにrvcarsweat01向かいます。KTPで仕事です。Iさん今日からスタッフコースです。heart01YS先生お手伝いです。YS先生には昨日たくさんのミスがあり朝お話します。怒りはしませんが、新しいスタッフも入るのに・・先輩がきちんとしてないとだめです。1回目授業接客の流れをお話します。来週は、実技で、午後からセミナーです。期待していますね。heart01午後Sさん夏レースセミナーUさんYS先生と商品準備終わりません。Fさん組紐です。またお喋りばかりです。御授業じゃまします。ごめんなさい。成人式前撮りのお話が決まるかな?T先生よりお電話があります。ご紹介してくださいます。熊本に行ったかいがありました。まだこれからですね。明日お電話でのお話し合いになります。東京行くので、お会いできればいいのですか”‼空いてる日は帰る日になります。サンリオ様にも東京行くので、お目にかかれないかな?コロナで東京から出張で来られるときお会いする予定でしたが、今は無理すね。東京でお会いできないかな?私の夢です。真澄ちゃんとキティーちゃん一緒で皆さんに夢と元気与えて、伝統工芸組紐アクセサリー広がればいいなー?何回も諦めたけど、また夢をみます。以前は着物中心で商談会した気がします。組紐はでしっかりお話しできたらいいなー
もう18時30分です。今日も遅くなるかな?
今日のおやつheart01
Sさん和菓子教室今日は、水まんじゅうです。上手に作られました。バラ柄です。おいしくいただきました。私からはカステラと、レモンタルト、あまおうクッキー、レモン佐々木さん手作り水まんじゅう.jpg杏仁豆腐です。

明日の予定heart01
実家にベスト電器の方来られ、その次はソフトバンクに行き、午後天神、そしてKTPで仕事です。Nさんにお電話できません。忙しくてごめんなさい。

7月16日(金)JCOMさん撮影当日

撮影4.jpg今日も早起きです。KTPで仕事。10時UさんYM先生来られて準備!私は12時出かけます。3度目の歯医者さん今日はあまりよくなかったです。がっかりです。これからどうするか、問題ですね。13時30分KTPに戻ります。YS先生もこられます。
14時JCOMさん撮影に来られます。緊張はしませんが、TV収録です。今日はJR観光列車組紐アクセサリー28日販売のことをお話します。28日放送なので販売当日になります。撮影時間2時間。HEARTS様のバスターミナル、KTPホームページBASEでの販売、小田急百貨店で28日から1週間販売です。福岡タワーへはどうするかな?10個づつしかありません。予約受付けます。とても素敵な商品です。ストラップ、ブレス、マスク紐、ネックストラップ、ピアス、5種類×2です、36ぷらす3と指宿のたまて箱です。私がそれぞれイメージして考えました。配色、組方喜んで頂きますように♪おもてなしの方と小田急百貨店の催事でお話したりJR九州様とお話したり忙しいです。Rさんモデルです。いつもありがとうございます。
今日のおやつheart01
カステラ、どら焼き、成金饅頭カステラ.jpg

追申confident
Tさんよりキティースタンププレゼント♡ありがとうございます。どうやって使うのでしょう!真澄ちゃんスタンプつくりたいなー。またいろいろな想いが湧きます。
今日のお土産heart01どらやき.jpg
どらやきです
もう18時です。今日も遅くなりますね。

明日の予定heart01
Sさん組紐IさんスタッフコースFさん組紐Uさん小田急準備YS先生です。
また喧嘩?
TTさんと準備のことお話しますが、丸台は、「箱いれなくてい‼」鏡の部分傷つけたら最後です。また喧嘩になりそうです。組紐わからないので言ってもダメでした。「言ってることわからん!」家族で旅行といわれていました。いいなー。うらやましいです。despair
普通の会話できませんでした。いつもの事かな?



<<前のページへ131132133134135136137138139140141

アーカイブ

このページのトップへ