ブライダルプロデュースを福岡市中央区赤坂で
ブーケ、十二単の制作、レンタル着物など

真澄ちゃん日記

1/31土 次回のCM第四弾の予定は 七つ星!!??

 今日は静かな1日です。お休みの方も多いです。、、、
さて 次回のCMの撮影の話しで 〇さんと盛り上がりました。海外ロケ有??それとも温泉あたり??spaシーンなんて!!だれも喜びませんね。ついでにKTP旅行もしちゃいましょか?七つ星で、との意見もありました。(H先生)もちろん却下でした。せめて湯布院の森号でも、、とのH先生。 これも却下しました。
 午後から、お客様のところへ着物を届けにいって参りました。着物を両手に真っすぐに持って徒歩での配達、手がいたーーい。疲れました。これから授業も受けて下さるそうです。赤坂のKTPで教えるだけでなく、甘木、小郡の教室と増えてきました。体は1つですけど。
さてKTP赤坂ではH先生がせっせと飾り結び他色々と頑張ってくださいました。午後8時、2人でぐったり、明日は ダニエル君とT先生のために冷蔵庫とtvを買いにいく予定。また明日は大野城の実家の母のhappy02お風呂の予定です。もう夜10時、rvcar大野城へ、母の食事も待たせました。帰り交通事故も多いようです。安全運転。体が2つ欲しい。shock

ななつ星.jpg

アーカイブ 全て見る
HOMEへ 1日体験予約はこちら

Copyright (C) 真澄結びのKTP.
All rights reserved.