ブライダルプロデュースを福岡市中央区赤坂で
ブーケ、十二単の制作、レンタル着物など

真澄ちゃん日記
7月8日(水)E先生有難うございます。今日は賑やか!
以前の教室にいたころからいつも助けてくださっていたE先生皆さんは、パーテイーの司会でご存じだと思います。
いつも当然のようにお願いしています。有難いですねブログ見てくださり、いつも心配してくださり、KTPを、見守っていてくださいます。お電話なかなかできなくてすみません。これからもよろしくお願いします。踊る方、歩くかた、リハーサルもたいへんそうです。リハーサル 会場がまだ決まっていないので心配です。きょうも糸の注文長襦袢、帯揚げと、忙しい一日です。昨日がうそのようです。もう22時、きりがありませんね。終わりましょう。今日は10人の方々が組紐の授業をされたのがうれしく思いました。福よ 来い
HOMEへ