ブライダルプロデュースを福岡市中央区赤坂で
ブーケ、十二単の制作、レンタル着物など

真澄ちゃん日記

8月19日(水)セミナー人気です

 紐の授業きょうは、夏糸セミナーきものに合わせて糸選び夏レースも素敵です。そばでは,
Iさん、昨日はダンスを頑張ってくださいました。今日はパーテイーのコンテスト作品の仕上げです。頑張りますね。もう13時過ぎました14時の授業までパーティーの準備です。Oさんも打掛にスパンコールをひとつづつつけていく作業です。ライトを浴びれば光りますよ。ますみ12単衣打掛に変身です。パーティーで見てくださいね。Oさんのセンスは…23日リハーサルで完成するでしょう。
 お昼からの授業も笑いが絶えず私の理想の教室です。すこし立ち眩みがします。しっかりお弁当を食べてみました。母はお風呂の日今日は自宅に泊まるのでKTPで夜まで仕事をする予定です。パーティーが終わるまでは倒れられません。頑張ります
福 よ 来い 

福舟.jpg



アーカイブ 全て見る
HOMEへ 1日体験予約はこちら

Copyright (C) 真澄結びのKTP.
All rights reserved.