ブライダルプロデュースを福岡市中央区赤坂で
ブーケ、十二単の制作、レンタル着物など

真澄ちゃん日記

8月26日(水)外国の男性が体験に

 朝いそいでKTPへ。ふくたびを見ての、体験の方6名予定でした。楽しみです。なーんと日本人学校の方と先生です。スタッフも若い男性に興奮、手に触れた・・・国籍の違う10代から20代の男性です。あまりにも簡単にストラップができ2本目に挑戦。今度は少し難しいかな?見事に完成です。若い方はいいですね、美人の先生ですぐにパーティーのモデルをお願いしたのですが急すぎましたね。男性も来てほしかったです。残念。これからも定期的に来て下さればいいのになー。今後ともよろしく御願いします。お待ちしています。
 お昼から、あいデイサービスの方々に月1回リハビリを兼ねて講座がはじまります。管理者のHさん素敵な方で私と息があいます。漫才ではありませんよ。元気で前向きでお話するのが楽しいです。すぐ決定しました。スピードも大事です。KTP4年前に老人ホームに行ったことを思い出します。ダンスもしようかなあ?手の動きだけでいいですよ。夢が広がります。今日は素敵な1日でした。明日もいいことがありますようにcherry
DSC02779.JPG

アーカイブ 全て見る
HOMEへ 1日体験予約はこちら

Copyright (C) 真澄結びのKTP.
All rights reserved.