ブライダルプロデュースを福岡市中央区赤坂で
ブーケ、十二単の制作、レンタル着物など

真澄ちゃん日記

12月8日(火)久しぶりM先生

 KTPを休んで病院と思っていたのですがM先生より電話があり1年ぶりかもしれません。成人式の練習したいと…お休み返上でKTPへ特訓です。洗いの方代理店さんと次々お客様が休んではいられませんね。2年前に特注された帯もようやく渡せて良かった。小袖のカビ取りもできてきますよ。悲しいお知らせがありました。M先生熊本に家を建てられたそうです。来年はお別れになりそうです。着付教室。レンタルもされるそうです。頑張ってくださいね。KTPのお仕事もたまにはよろしく御願いしますね。代理店さんと真澄グッズの打ち合わせです。唯一の楽しみです。今日はMさんの博多本袋ができてきました。早くみせたいですね。結構あっという間に1日が過ぎH病院最後です。早く帰ろう

yjimage2JYQILFK.jpg

アーカイブ 全て見る
HOMEへ 1日体験予約はこちら

Copyright (C) 真澄結びのKTP.
All rights reserved.