ブライダルプロデュースを福岡市中央区赤坂で
ブーケ、十二単の制作、レンタル着物など

真澄ちゃん日記
9月11(日)君の名は、、そしてこんにゃくいも?
ネット予約で何年ぶりでしょうか?ダニエル君と映画館へ。映画は君の名はです。
岸恵子の真知子巻きの映画ではありませんよ。チケットの交換もままならず、人に聞いて20分並びました。大変だあ、もう開演してしまう。あせりなが窓口へ。意外な答えが返ってきます。このチケットはそのまま並ばずに、入れたそうです。並んだのはなぜ?恥ずかしいですね。まだ予告編で良かったけれど。始まりました。とてもむつかしい内容に感じましたが、私なりに理解してKTPにつなげたいと思いました。したいこと一杯ですKTPに戻りお手紙をある方に書いて気持ちを伝えるつもりです。朝9時30分から映画を見るのもすごいかな。
でも組紐の授業に間に合わないといけないので忙しいです。お昼からNさんMさん来られて高台授業です。おしゃべいがおおいかな?Nさん今日も手作りでおかずとご飯作ってきてくれました。

こんにゃく芋のごま油炒めです。味見して母に持って帰ります。くりごはんもありますよ。いろんなことが、頭にうずまきます。うまくいけばいいなー?明日1人で考えてみよう。伝統文化の旅ですが、行きたい方多いのいついくかが問題です。あー頭が破裂しそうです。家頑張ります
HOMEへ