ブライダルプロデュースを福岡市中央区赤坂で
ブーケ、十二単の制作、レンタル着物など

真澄ちゃん日記

3月16日(木)体験2名様大分より素敵な親子様です。



10時スタッフ集合、今日の体験の方は御姉妹と思っていましたが、親子様でした。友達のような会話で、とても親子様には見えませんでした。若くて、お嬢様も上品で、素敵な親子様にお会いできて良かったです。   お昼から珍しく、授業もなく一人で仕事します(ダニエル君ダウンです、早引きしてマンションで寝ている思います。こきつかいすぎたかな?反省しないといけませんね)母のことも気になり今日も別にヘルパーを個人で雇っています。いつもは無理なのですが、こうすると母は、ずーっと誰かいるんだとくせになりそうですね。毎日は大変です。そして見守りカメラも付ける予定です。次から次に難題がきます。負けませんよ

アーカイブ 全て見る
HOMEへ 1日体験予約はこちら

Copyright (C) 真澄結びのKTP.
All rights reserved.