ブライダルプロデュースを福岡市中央区赤坂で
ブーケ、十二単の制作、レンタル着物など

真澄ちゃん日記

11月24日(金)東京より組紐体験とデイサービス、国際交流で韓国より

朝、東京より体験に来られました。着物も着られるので次回は帯締めを作りたいと言われていました。ピアスを2個購入、スタッフも喜ぶでしょう。とてもいい方でした。また遊びに来てくださいね。
 UさんYさんデイサービスへ今日は6名様です。夕方西新小学校より3名様、韓国の方連れてきた下さいました。お二人は以前も来てくださった方です。韓国語わからずUさんが英語で対応しました。
防弾少年団のこと後で気付かれ、写真もとられていました。私は韓国語勉強すべきでしょうか?もう19時です明日は七五三での着付けで木村拓哉.jpg5時起きです。。朝早起きです。体験もあり明日も遅くなりそうです。頑張ろます

イラストはキムタク似?のスタッフUさん


アーカイブ 全て見る
HOMEへ 1日体験予約はこちら

Copyright (C) 真澄結びのKTP.
All rights reserved.