ブライダルプロデュースを福岡市中央区赤坂で
ブーケ、十二単の制作、レンタル着物など

真澄ちゃん日記

2月28日(水)商工会議所、博多駅に!

イッツパイ両手に持つ.jpg駅弁.jpg朝郵便局へ行きます。あることが知りたくて、そのまま商工会議所をうろうろ、なかなかわからないので、経理の方へ☎してみると(聞いてから行けばよかった)ハローワークに行かなければいけなかったそうです。頑張っていったのに!こうなれば博多駅まで行きました。足痛いけれど久々ぐるぐるとまわりました。お弁当屋さんに入ると、「いつもありがとうございます。今日は何にされますか?」えー?そんなに目立っているのでしょうか?いつも買うわけでは、ありませんが、買うとき5個以上、もっとかな?何人で食べるのかと思いますよね2人です。というより私の食べるる量が多いので、驚きますね。)買って預かってもらったことありますが、皆さんに言われているかと思いましたが、私だけです。今日も両手いっぱいで帰ります。お昼から授業なので、時間気にして帰ります。(珍しいものがありますね。以前は博多駅も、天神も庭だったのに、さっぱりです。悲しいですね。Y間のような荷物持ちKTPの駐車場へ荷物を置いて戻ります「あー銀行に行くの忘れていました。雨の中歩いて向かいます。月末で銀行も並びます。KTPに戻り事務仕事、14時もう組紐試験始まります。明日は、出かける用事がたくさんあります。予定どうり行くでしょうか

アーカイブ 全て見る
HOMEへ 1日体験予約はこちら

Copyright (C) 真澄結びのKTP.
All rights reserved.