ブライダルプロデュースを福岡市中央区赤坂で
ブーケ、十二単の制作、レンタル着物など

真澄ちゃん日記

3月3日(土)十二単練習、今日はお雛様♪

ひしもち.jpg十二単練習でスタッフも上手になっていきます。再来週は袴、振袖の仕事が多いので、袴と振袖の練習に変えます。十二単の着付けわすれないで下いね。今日は、結婚式のお着付けです。20年前の私の生徒さんです。体型も変わらず、素敵な女性になられていました。今日は山の上ホテルでの結婚式だそうです。H先生真澄Tシャツ半袖きてお着付け頑張りました。Kさんこれからもお付き合い宜しくお願いしますね。(今度洗いをもってきてくださるそうです。)おしゃべりするのを楽しみにしています。またお写真撮り忘れました。駄目ですね!明日は山積みの仕事がありある場所にこもります。どれくらい仕事がはかどるかな?単十二.jpg今日は菱餅とひなあられ食べないといけません。(また食べ過ぎになりそうです)

アーカイブ 全て見る
HOMEへ 1日体験予約はこちら

Copyright (C) 真澄結びのKTP.
All rights reserved.