ブライダルプロデュースを福岡市中央区赤坂で
ブーケ、十二単の制作、レンタル着物など

真澄ちゃん日記

5月10日(木)眠れない夜!

無料イラスト眠れない.jpg無料イラストイタリアンバイキング.jpg
昨日は眠れない夜が続きました。何か怖い気がして寝むれませんでした。でもモーニングはしっかり食べて、(イタリアンバイキングで、スパゲティー食べ過ぎました。)KTPへ向います。Oさん2週間ぶりです。連休の出来事をおしゃべりします。Oさんも連休遊びに行く予定がお孫さんの病気で行けなかったそうです。お話聞くの楽しみにしていたのですが残念でした。KTPもOさんにしてもらう仕事もたまっています。授業もしていただいたのですが、(いつも事務と両方で大変だと思います。ありがとうございます。)つい横からペラペラしゃべってしまいます。すみません邪魔してしまいます。(組紐進みませんね)今日丸台セットを沖縄に送ります。(真澄ちゃん台が、沖縄へ!生徒さんしか販売しないのですが、今回は、特別です。広がってほしいですね。)たまった仕事をします。

アーカイブ 全て見る
HOMEへ 1日体験予約はこちら

Copyright (C) 真澄結びのKTP.
All rights reserved.