ブライダルプロデュースを福岡市中央区赤坂で
ブーケ、十二単の制作、レンタル着物など

真澄ちゃん日記

3月17日(日)突然体調悪く!

無料イラスト具合悪い様子.jpg今日はNさんとAさんの御授業です。月に1回東京に行かれています。今日は、人形焼のお土産です。毎月ありがとうございます。小桜の御授業です。新しい挑戦です。夏レースを使用して組まれます。Nさんは、星座です。お喋りしながら時間が過ぎていきます。今日はNさんを送ります。家の鍵が壊れて、下の鍵屋さんのところに行きまた坂を上って帰られたそうです。携帯電話使われないので、あったとしても、、調べきれないといわれました。大変です。おうちまで送りました。途中で前の光景がぐるぐる回りだしました。こんなこと初めてです。Nさんを無事におろすと治りましたが。怖くて買い物せず家に帰り寝ていました。怖いです。今日はゆっくり寝ましょう。ダニエル君が心配してくれました。

アーカイブ 全て見る
HOMEへ 1日体験予約はこちら

Copyright (C) 真澄結びのKTP.
All rights reserved.