ブライダルプロデュースを福岡市中央区赤坂で
ブーケ、十二単の制作、レンタル着物など
真澄ちゃん日記
11月12日(火)大掃除!
朝早起きです。Tさんを駅に迎えに行くまで、家で片付けします。今日もありがとうございます。今日は鍋の材料他、いろいろ作ってくださいました。お写真です。豪華なランチでした。カセットコンロ何か月ぶりでしょうか?だしました。これから鍋食べれるようにと、言ってくださいます。ガスにかけようとすると、付きません、何か月も使ってないからでしょう。電池かな?カセットコンロにかけて温めます。お掃除は今日も倉庫やお庭になります。まだまだたくさんあり、今日も車で運びます。外にあったいくつか戻しお皿また洗います。捨てる決心付きません。玄関に荷物が増えてきます。Tさんがいなければ、進みませんね。すべてとっておきたくなります。ダニル君に月命日のお供え(明日13日です)や、下関のお土産もいただき。甘えてばかりです。やはり何十年分片付けるのは、大変です。家を見回してみます。母や父が色々な思いで建てた家、オーダーした商品、父や母の思い出がいっぱいです。私や、ダニエル君の思いでの荷物すごいです。捨てれません。またダニエル君の洋服クリーニングに出しました。私が着てみようかな?今日もダニエル君が使っていたもの眺めました。あの日のままにしておこう。夕方Tさんを送り実家に戻ります。真っ暗です。暗くなるのが早いですね。、家を外から眺めてみます。色々辛いですね.ダニエル君に話しかけます。今日も答えは出ませんね。一人で頂いた野菜で鍋してみました。バランスよく食べないといけませんね。1日ありがとうございます。また来週お願いしますね。
カテゴリ
お知らせ (10)
アーカイブ
全て見る
HOMEへ
092-751-0832
特定商取引法
お問い合わせ
プライバシーポリシー
PCサイトを表示
Copyright (C) 真澄結びのKTP.
All rights reserved.