ブライダルプロデュースを福岡市中央区赤坂で
ブーケ、十二単の制作、レンタル着物など
真澄ちゃん日記
5月6日(水)Oさんとダニエル君の思い出話に涙します。
今日はOさんと、Tさんの御授業です。Tさん御試験の準備でした。Oさんには朝御授業してもらい、午後藍染めや、商品のことで頑張ってもらいます。今日はたくさんおしゃべりしました。
Oさんが来られると、にぎやかです。お昼も食べられたし、夜食べるようにと果物いろいろ買ってきてくださいました。
お写真撮りました。おいしそうです。バナナのお写真忘れました。ご心配おかけします。Mさんからもメール届きました。定期便です。いつメール来たかなとおもうと昨日でした。待ち遠しくなりますね。組紐また組まれています。早く御授業が再開してほしいですね。頑張って下さりすごいと思います「よく寝てく。よく食べて、明日のこと夢見てながら体調に気配りして、我慢我慢で過ごしになられますように」ありがとうございます。素敵な作品も見れて、嬉しいです。今日はOさんがダニエル君との想いで話してくださいました.5週年パーティーの時格付けのクイズしました。その中でワインの高いのはどちらかという問題ありました。その時ダニエル君が、Oさんにこっそり「どちらが高いかわからなくなった?どちらだろう?」Oさん「どっちか決めてください」そんな裏方の話があったそうです。今の事のように思い出されるといわれ遠くを見て話されました。「涙出ました」「ダニエル君を思い出します。」ダメダメ悲しくなります。
元気出すため、お写真撮りました。藍染めの商品使用している写真です。写真撮影のためにOさん口紅付け直してます。今日は泣いてよく笑いました。。TTさんも定期便のお電話です。お仕事忙しそうです。人と接触するお仕事で、仕事柄消毒ばかりされているそうです。大変ですね。仕事終われば外には出れないので、KTPに来れません。「元気・変わりない?藍染め来た?いるからね。!」京都から来たら、取っておいてね。買うから!」マスクの中に入れてるけど、まだ欲しいそうです。「何かあれば電話してね。」ありがとうございます。E先生にも商品のことでメールいただきました。ご心配かけてばかりです。Oさんと商品の事1日相談します。支えられてを実感しました。
カテゴリ
お知らせ (10)
アーカイブ
全て見る
HOMEへ
092-751-0832
特定商取引法
お問い合わせ
プライバシーポリシー
PCサイトを表示
Copyright (C) 真澄結びのKTP.
All rights reserved.