ブライダルプロデュースを福岡市中央区赤坂で
ブーケ、十二単の制作、レンタル着物など

真澄ちゃん日記

9月10日(木)リハビリせず、病院飛び出して!

つらい.jpg早起きです。銀行に行きそしてリハビリに行きます。月曜日はお休みでした当たり前ですね。。10時40分からですが、10時到着いつも早すぎます。時間つかめません。今日も早くてすみません。お詫びして、待ちます。色々な意味で、有名人になりそうです。トイレで着替えます。携帯マナーにします。10時30分マナーモードの携帯が震えます。リハビリにいったらバック置くので、気が付かな買ったでしょう、Mさんです。大変です「今KTPの玄関にいます。先生どこですか?」間に合ってよかった、JRで岡垣から来てくださっているのに、危ない授業でした。終わててお詫びして帰ります。やはりばたばたしてばかりです。すみません。勘違いしていました。2人でゆっくりお話して、新商品も考えてくださいます。初盆にお参りに来てくださってから、距離が近くなりました。いつも遠いので、授業のお話だけでした。ダニエル君のおかげです。今日も1日コースです。出前とって食べるのも定番になりました。「先生しっかり食べて」いい方です。「20日から着物の講義の教えてください」嬉しかったです。組紐科で、丸台、高台12つの講座習われています。そして、12単スタッフそして着物の知識深める講義ふえました。嬉しいです。13時飯塚より花嫁練習にIさん来られ、特訓です。Uさんにいただいたケーキ出します。楽しいひと時でしたが、今日は、落ち込む電話がありました。Iさんが帰った直ぐ後で一人でなくてよかったです。Mさんが心配してくださいます。糸が届き元気出ます。Mさんとゆっくり見ます。1番に見れてうれしいです。今日来てよかった」1時間くらい一緒にみたかな?7本も買われました。素敵な糸ばかりです。糸いつもたくさん買われます。帯締めなので着物に会う色選ばれました。いつも来ない糸です。1番に見れて喜ばれていました。私も、糸見ると落ち着きますね。ご報告で、UさんOさんSさんにお電話します。色々ありますね。気になる返事待ちも重なっています。どうなるでしょう!不安もよぎります。今日も遅くなりました、実家で落ち込みました。Tさんからお電話があり、元気づけてくださいました。食欲も出ません!明日からまた頑張りましょう!明日リハビリ入れて頂きました。今日も寝れそうにないですね。

アーカイブ 全て見る
HOMEへ 1日体験予約はこちら

Copyright (C) 真澄結びのKTP.
All rights reserved.