ブライダルプロデュースを福岡市中央区赤坂で
ブーケ、十二単の制作、レンタル着物など

真澄ちゃん日記

3月12日(金)リハビリ、弁護士さん、練習、会議・・

今日も早起きです。9時には、リハビリに行かないといけません。リハビリ.jpg90分かかりました。ぎりぎりでで到着御着替えします。リハビリの先生に文句言わないといけないと構えていましたが、先生前撮りの事なにも言われないので「あの日以来下半身痛くて寝れない」とか、「朝から17時30分まで何も飲んでいないとか、立ちっぱなしは初めてとか」色々言ってみました「運動できたと思ってシップしたら」「まだ痛いです」「もう金曜なのに長すぎですよ」「僕は1日ぐらいかな?」「若さが違います」そんな会話になります「僕たち朝食べたから!」飲み物も飲まれていました「二人でこの前焼肉食べて帰りましたよ」メイクさんもカメラマンさんも何も食べれず飲まれず、そしても私は1日中立っていることいることないし、珈琲1杯も飲まないことないので、私が休憩言うべきだったかな?反省です。かわいいお店いっぱいあったのに・・スタッフの皆さんすみません。
40分して終了。いろいろ言うのはあきらめました。洋服駐車場で着替えます。すぐ弁護士さんのところに行きます。今日は事故でなくて、新たな契約書のことです。お見せして確認していただきます。そして、J:COMさんのお話したり、今後の事いろいろお話します「何でも決める前に僕に相談しないとだめ」いわれる通りです。スタッフにも怒られます。「何が困っているか話して」「先生忙しいし」ようやくお会いできました。ほっとしました。
KTPに戻るとYM先生仕事されていました。直ぐIさん飯塚から見えて留袖練習です。13時YS先生も見えて夕方、契約した後の商品について、会議です。まだ私も迷っています。大事ですね。。契約のことでお電話したり15時にはグッズのYさん見えて今後のことお話します。契約できればいろいろ製作してもらわないといけません。まだこれからですね。今日も遅くなりそうです。
明日は着物の1日です。早く起きて着物着て、お勉強もう一度して、生徒さん迎えます。頑張ろう!wink
今日のスタッフ、生徒さん、お客様のおやつconfident
御写真撮り忘れました。おかき詰め合わせ、ゆずゼリー、ルマンド、カステラ、飴
今日のお土産heart01
干支飴持たせます。


アーカイブ 全て見る
HOMEへ 1日体験予約はこちら

Copyright (C) 真澄結びのKTP.
All rights reserved.