ブライダルプロデュースを福岡市中央区赤坂で
ブーケ、十二単の制作、レンタル着物など

真澄ちゃん日記

4月5日(月)商工会議所へ!

寝れないまま朝になります。KTPに8時に行きます。40分間仕事して、運転して、商工会議所に向かいます。9時につき待ちます。いつも早いので、お顔覚えられます。30分待ちます。書類の内容変えたほうがいいといわれました。この前の経営相談の先生とまた違われるので、また書類変えて一からかな?がっかりします。Nさんがご親切に終わってからもいろいろご相談に乗ってくださいます。すみません気づくと12時過ぎていて「シーン」見渡すと私だけで。私の声だけが響きます。、皆さんお昼休み机で静かに食べられていました。Nさんお昼食べる時間少なくなりましたね。いやな顔もせずにご対応頂きました。今後はどうすべきか悩みます。また違う経営相談の先生にお会いすることになります。ため息だます。あきらめる方もいらっしゃるとお聞きしましたが、諦めるわけにはいきません。頑張らないと!2つの書類出すことになりました。SOSですね。
13時にYS先生来られるので、急ぎます。あーどじしてしまいました。駐車場で、ほかの方のお金支払ってしまいました。2台分すごい金額です。馬鹿ですね。YS先生より少し早く到着「昨日酔ってたね。」奇妙な電話かかりました。
今日はTTさんよりお電話があり、さげもんに使う帯締めあげました。古いのもありましたが喜んでいただきうれしいです。
UさんYS先生練習続きます。
15時30分経理の方見えます。
もう18時になります。
疲れました。何時に帰れるかな?

今日のおやつconfident
野菜おせんべい(H先生のお土産です)今日はごぼうとカボチャです

明日の予定lovely
朝10時歯医者です。午後は着付科先生コースの御授業です。

アーカイブ 全て見る
HOMEへ 1日体験予約はこちら

Copyright (C) 真澄結びのKTP.
All rights reserved.