昨日は疲れ

たの

でしょうか?ぐったりしてまたそのまま寝たようです。最近多いです。Tさんのお電話にもUさんのお電話も気が付きませんでした。夜中足がつり目が覚めます。朝まで眠れませんでした。「痛ーい」立ったり座ったりしたからでしょう。
朝KTPですることがあるけど進みません。疲れが残っています。寝不足ですね。

リハビリの先生よりお電話頂きます。。挙式終わり私を探したといわれました。「もう帰られた」といわれ。駐車場でハスラー見つけるためにうろうろされたそうです。文句言います。「写真撮れなかったし、お会いできないし・・・」仕方ないですね。「奥さんにかわります。」「彼女から奥さん」という言葉になり、嬉しいでしょうね。「結婚届出してきた」といわれました。本当におめでとうございます。これから色々夢がありいいですね。うらやましい。TTさんのもう長先生は終わったという言葉が耳に残っています。
御幸せに♪「病院に来てください」そうですね。ラインや電話ではなかなか話せません。リハビリのお喋り懐かしく思います。御写真見せてくださるといわれていました。また撮影があれば、モデル宜しくお願いします♪
スズキのKさんが来られました。車の保険会社変えます。車検のあります。Kさんにお任せします。お世話になり御礼と思いますがまだ終わっていません。御恩は忘れません。
YS先生見えます。足が悪そうです。また水がたまったといわれました。足引きずっていて・・15時「赤髮のともさん」見られて体験見えましたが、YS先生もちろん座れません。足を投げ出さないと無理になりました。お客様に謝ります。そしてYS先生にも対応の仕方またお話します。お電話がかかります。丸台をくださるといわれました。ありがとうございます。

わざわざ志免町から持ってきてくださるそうです。今日はゆっくり寝れるのでしょうか?
今日のおやつ
ヘアーメイクさんにいただいたひよこのピナンシェです
モロゾフのガレットです
明日の予定
歯医者(痛そうです)さんです
Sさん特注帯締め完成持ってこられます。
あとはどなたでしょう!