昨日レンタルチラシのことでRさんにご迷惑おかけしてお写真届いたと思い 中途半端でライン終わっていました。すみません。いろいろメールいただきました。落ち込むメールもありますよ。嫌ですね。
朝Rさんよりお電話があります。写真届いていませんでした。なぜだろう。

何度もやりとりします。
昨日はが痛くて寝れませんでした。

あちこちの歯医者さんにいろいろお聞きしましたが、きちんと治療しないままで3か月たったのかな?痛くなりました。結論ださないといけないけど・・・なんでこうなるのでしょうか?
今日はまた相談に行きます。
9時30分SYさん見えてお掃除です。10時Mさん来られます。実家や、マンションもお片付けお願いしました今回KTPです。10年間ほとんど触ってないので、大変です。ありがとうございます。金具付けも頑張っていただきます。

お写真撮りました。スタッフ登録お願いしました。
着付けしてくださる方にお電話したり、私も片づけたりポスター書いたり一緒に動きます。一人じゃなかなかしませんね。今日は17時に帰りましょう。歯の悩みも他の悩みも抱えたままです。実家で仕事しないでしょう。ぼーっとしそうです。
今日のおやつ
とらやの鯛最中、通りもんと思いましたがお土産のスイートポテト頂きます
明日の予定
YM先生UさんSYさんRさんにぎやかです。夜18時経営の先生と打ち合わ19時ECサイトや、ホームページのことでZOOM会議です。遅くなりそうです。
今日のMさんへのお土産
おやつ頂きました。お土産なくて八女の新茶ととらやの丸ボーロ、鯛最中と通りもん広島クッキーの詰め合わせです。1日ありがとうございます
Mさんからのお土産