

昨日Rさん長崎出張のカステラ頂ました。
そしてこたつミカン足立音衛門の商品です。買いました。栗専門店であの高いお店です。ミカンのパウンドケーキも売ってるのですね。
忙しくてメンテナンス行けませんでした。YM先生心配してくださいます。「バナナ食べて」「先生倒れないでで!」車で大橋に送っていきましたが、車の中でいつも心配してくださいます。「お食事作ってくださるお手伝いさん雇ったら」以前から私も思いますが帰りも遅いし時間も決まらないし・・自力でつくらないといけませんね
昨日も遅くなりました。お水あまり飲めません。氷で冷やし(死にそうです冷たい、)お薬飲んだりお顔に薬つけたり、忙しいです。お仕事のことばかり考えます。うとうと又したようです。
今日は
朝SYさんIさんSKさん来られにぎやかです。Fさんお休みです。試験お二人SYさん商品製作です。4人でランチしっり食べました。私豚汁定食です。
にぎやかでいいですね。もう16時です今日はメンテナンスに行くかな?予約してないけど17時までSYさんも頑張ってくださいます
今日のおやつ
こたつミカン
カステラ
明日の予定
Nさん今年初めてですSYさん商品づくり後は未定です
追申
メンテナンス17時からお願いしていきました。遅くなるので夕方行きたくないけど体よくならず焦ります。
「長さん背中の骨はれてる?怖くなりました」。全然よくなっていませんというより頭がくらくら首が痛いこともあり行き始めましたが、かわりはありませんかえって痛い気がして不安です。
圧迫骨折したことも関係あるのですね。体熱持っているようです。氷がすぐ解け先生たち驚かれます。怖い。「体からの警告」ですよ。「他のこと考えてゆっくりして、水飲んで、歩いて、食べて、寝て」「わかりました。」今日は1時間保険外の治療もありました。夜の赤坂いつも朝かお昼通るので焼き鳥、和食、中華等お店が開いているのに驚き一つひとつ見入ってしまいました。進みません
帰り遅くなりました。渋滞です。事故も見かけました。
頑張って食べます。水2本のみ、氷で冷やします。寒い!お薬飲み、目のお薬つけます。お顔の腫れお岩さんではくなりました。紫がなくなり少しホッとします。来週また病院に行きます。早起きですね。今日携帯忘れました。気になります。家でもほかのこと考えるように言われましたが仕事でいっぱいです。