メンテナンスから始まります。

用事で天神に…あとはKTPでひとり仕事です。することたくさんあります。
TTさんに久々お電話します。退院したはずだと思いました。お仕事場でコロナ感染あったそうですが、その時入院していたので大丈夫だそうですが今検査中でおとなしくお家でしているそうです、落ち着いたらきてくださいね。
来週はみんなでこれからお付き合いする予定の会社の年に1度の大きな展示会見に行く予定です。久々です。TTさんも仕事休んでも人間国宝見たいといわれました。生徒さんに色々見せてあげれるので楽しみです。講義だけではわかりませんよね
今日は一人で仕事経営の先生と何度もお話します。FaceTimeビデオです。賢くなりました。昔ダニエル君と使用したことあるけれど忘れていました、今回改良しようとしている商品先生にお見せする為頑張りました。先生から「携帯固定して!」慣れませんでした。皆様に喜んで頂けるようにそれだけす
仕事終わらず今日も遅くなります。

夜はO先生とまたお話します。心配ばかりおかけしますね。
明日の予定
オーダーのマスク紐商工会議所に持っていきます。喜んで下さればいいですが・・・
12時メンテナンス
14時経営の先生と2時間ZOOM会議
15時ホームページ他Gさんと打ち合わせです。