今日も早起き9時にはKTPに到着!


仕事!10時メンテナンス慌てて車で出かけます。「リラックスできましたか?体中力はいっていますね。眉間にしわが!映画は行きましたか?寝てますか?仕事休みましたか?食べましたか?ストレスなくしましたか?」「ストレスになる人とは付き合わない。」「そうですね難しい」。ぼーっとするを試みたことお話します。でも無理でした。仕事忙しいので考えることいっぱいです。施術していただきながら先生とおしゃべりばかり!これもリラックスかな?ストレスなくさないと体治らないかな?頭も首も体中すべて緊張しているそうです。
50分で終了!買い物に気分転換行ってみます。食べないくせにいっぱい買いました。腐らせないようにしないと。
代理店Kさんよりお電話があります。いつもありがとうございます。いよいよコラボのパンできます。焼き印楽しみです。撮影に間に合えばいいのですが・・
出来たらお知らせしますね。
KTPに戻り仕事!アイデアもわきませんね(私の得意分野?なんですが)
Uさん見えます。お片付け、ショーの事!お祭りの事。撮影の事‼相談します。お手伝いもお願いします。撮影にOさんいないのはやはり大変です。
もう16時30分いろいろ相談にのってくださいます。「先生の主旨理解できた。協力する」「指示与えて下されば大丈夫!」心強いですね。「先生!コロナ禍で最近いいことないですものね。いろいろしてみるのもいいのかも!
仕事持ち帰ります。♪元気出して頑張ろう
今日のおやつ
地中海レモン、彩花の宝石
明日の予定
代理店Kさんにいろいろご迷惑おかけします。有難うございます。SYさん来られます。あとは未定です。