ブライダルプロデュースを福岡市中央区赤坂で
ブーケ、十二単の制作、レンタル着物など

真澄ちゃん日記

1月6日(金)賑やかです♪

YM先生久々です。いつもお正月は旅行に行かれます。出雲大社が多いかな?私も運転していったことあるけど遠かったです.。行きはいいけど帰りきつかったこと思い出します。
今年は鳥取と水木しげるロード?たくさんお土産いただきました。YM先生より.jpg砂丘の卵♪鬼太郎饅頭、稲葉の白ウサギのチョコレート初めて見るものばかりです。年末も2度もいただいたのに!祝うてサンドやクッキー1箱頂いたのにまたすみません。私が食べようかな?
SYさんのお母様にもいつも頂いてすみません。頂いたゼリーみんなでおいしくいただいています。チョコ有難うございます。ゼリー終わってからいただきますね。SYさんより.jpg賑やかな1日でほっとします。朝掃除!昼から丸台授業‼新しい高台台図かかれます。御授業がなかなかできずお手伝いばかりしていただいています。今年は授業させてあげないと!また作品や商品増やしてくださいね。あっという間に17時です。
夕方はメンテナンスです。遅くなりそうです。
今日のおやつcafe
アップルケーキ!バターの木!ゼリー!
明日の予定heart01
TTさん片付けに‼Rさん会社でクラスター。大変です。お休みになりました。お手伝いして頂く予定でした。残念です。生徒さんたちもまだお休みです
そしてSKさん高台御授業ですが頂いたしゃぶしゃぶ一緒にたべてくださるそうです。楽しみです。
追申heart01
E先生よりメールいただきます。いつもお気遣い有難うございます。明日満月だそうです。fullmoon今日もきれいに見えたそうです。残念!
今日帰りに見ようとしたのですが、曇っていて見れませんでした。明日も見れそうもないですね。weep



アーカイブ 全て見る
HOMEへ 1日体験予約はこちら

Copyright (C) 真澄結びのKTP.
All rights reserved.