ブライダルプロデュースを福岡市中央区赤坂で
ブーケ、十二単の制作、レンタル着物など

真澄ちゃん日記

2月27日(月)グッズの打ち合わせ1日♪

今日は午前、午後ともグッズのかたと打ち合わせです。29.png楽しいけどお支払いが大変ですね。
集金もあります。月末ですね。
銀行にも行かないと…体験者の方の作品も送りに行きます。忙しいですね。
07.pngますみちゃんビニール傘作ります。一色でしかつくれません。他にもいろいろ作りますよ。スタッフあきれるでしょうね。
今日は早く帰れるかな?
今日のおやつheart01
ゴディバチョコ(贅沢でしたね。)
明日の予定
YM先生にしていただくことたくさんあります。出張体験の配色選び、組んで写真撮らないといけません。
KTPは色々な珍しい糸を組み合わせるの同じ配色ないのですが今回同じ糸セット作ることになりました。同じ配色の糸セットを3パターン作るのが大変です。そして3パターン組んでいただかないといけません。YM先生明日驚くかな?すみません宜しくお願い致します。
糸島よりKさん御授業です。有難いですね。お待ちしています。後は未定です。

アーカイブ 全て見る
HOMEへ 1日体験予約はこちら

Copyright (C) 真澄結びのKTP.
All rights reserved.