ダンスお休みで寂しいです。

YM先生が見えます。
今日は14時から体験2名様あります。
宜しくお願いします。お食事連れて行こうともいましたがYM先生体調悪く食欲もないそうです。最近具合が悪いスタッフも多いです。もちろん私もですが・・・。お弁当注文します。2人で静かに時が流れます。
14時体験見えました。しないと兵庫県からです。
体験内容はBTSコースではありませんでしたがファンだといわれました。とてもいい方たちでBTSのおしゃべりばかりしてしまいました。
有難うございました2重まきブレスレット完成です。
連休は体験の方たちが多かったですが郵便局お休みで出せません。来週月曜日まとめて持っていかないといけません。気になります。YM先生金具付けやノート付け商品値段付けやラッピング大変そうでした。ありがとうございます
夕方メンテナンス行きます。今日から先生復活とお聞きしています。
正座できなくて足痛いです。働きすぎですね。言わないといけません明日に差し支えます。
明日雨だそうです。2日間久留米迄行かないといけないのにタクシー予約できませんでした。

御着物着て帰られる方多いのですが明日は無理ですね。かわいそうです。
早起きしてタクシー拾わないと・・気になります。

眠れない夜になりそうです。
仕事の荷物も多そうです。飲み物いつも飲まないのでみんなが心配します。買っていかないと。スタッフの御菓子も重いです。
今日も遅くなりますね。
今日のおやつ
海匠焼き海老煎餅、花千鳥、ゴディバの抹茶カステラ
追申
イチジク昨日食べ

ました一個買いました。ケースに入っていて高かったです。とっておこうと思いましたがかなり売れていたので食べました一口です。味よくわかりませんでした。
明日の予定
成人式前撮り久留米出張です。3月に続き5月もお仕事頂きました。