ブライダルプロデュースを福岡市中央区赤坂で
ブーケ、十二単の制作、レンタル着物など

真澄ちゃん日記

11月28日(火)体験よりご入学2名様♪

昨日満月見れませんでした。残念そして17.png
10時に特別体験二来て下さいます。11月7日より2回目です。糸選びには来てくださっていたので、早いです。難しい組方です。平組そしてネックストラップ長く組まないといけません。鍵に付けられるそうです。3時間見ています。
グラデーションの糸使うので素敵ですね。また御写真できたらとりますね。お友達も2度目2重参巻きブレス組み方がむつかしいです。お二人とも上手に組まれました3時間見ていましたが1時間で出来ました。すごいですね。
明日から授業です。お友達はニュージーランド行かれるので戻られてから来てくださるかあ「お教室ありますよね」「ないかも」なんて会話します。
行かれるまでまた来週度目の体験でグラデーションの糸買われました。来週ネックストラップ組まれます。にぎやかでうれしいです。
昨日体験してくださった方今日入学してくださいました。台もあり重り玉、平重り買われたので家で出来るように教えます。お上手です。
また来週御授業でお会いしましょう。朝皆さんのお互いの作品見れて話がはずみます。組紐教室らしいですね。
10.png
お昼から天神で買い物です。重くて大変です。お世話になったので御礼です。また声かけられます。新製品ですよ!つい買いますね。手が動かなくなる!SYさんにケーキとおもいましたが重くてもうもてません。KTPで仕事!インスタにいいねがたくさん。嬉しいです。ダンスした買いがありました。今から、カレンダー、アルバム。DVD ,スチール写真作ります。早く出来てこないかな?年賀状、シール楽しみです。今日も遅くなりますね。
今日の失敗13.png
タクシー大変です。御支払たりる金額よけていたのに‥
タクシーの方が通行止めの道に…遠回りになります。ハラハラドキドキ!なんとかいけるかな?最後でメーターが・・・・どうする?悩みました。KTPに取りに行くか?結局カードです。TVのタクシーの宣伝で見かけるとおりですね。いつもはらはらします。
今日のおやつheart01
泉屋のクッキー 芋棒鹿児島限定 メリーズのチョコ
明日の予定confident
SYさん毎日来てくださいます。今日2回目の体験してくださった方が、明日から御授業です。糸島のKさんも手術されて大変でしたが車は無理のようですが地下鉄で来てくださいます。嬉しいですOさんも夕方10年ぶりにMさんともお会いします。あとは未定です。Uさんからも御授業に来ると連絡あります。シフト出たのですね。12月もにぎやかです

アーカイブ 全て見る
HOMEへ 1日体験予約はこちら

Copyright (C) 真澄結びのKTP.
All rights reserved.