今日は岡垣のMさん丸台授業です。
午後はFSM様にお手伝い行ってくださいます。有難うございます。
Mさんとランチ!
スーパーでいつもいろいろ組み合わせて買ってくださいます。今日はビビンバ弁当とヒジキのサラダ買ってきてくださいました。いつも上手に買ってきてくださるので感心します
韓国のビビンバ弁当実は初めて食べます。食べ方知りません。レンジでチンして(なかの温泉卵出して)全て混ぜて食べる?戸惑い教えてもらいます。辛いのだめですが食べれました。初体験です。御写真撮り忘れました。美味しかったです。
セブンで買った柿(太秋柿)むいていただき食べます。おなかいっぱいですね。
横浜に行かれたYさんよりお電話いただきました。30分しか時間なく申し訳なかったです。インスタ見てくださっていてピアスも買ってくださいました。もっと話したかったです。

13時30分UさんAさん見えます。UさんとMさんマンションんヘ!13時45分飯塚のIさん直接マンションに!着物帯小物運んで14時30分FSM様に行きます。
Iさんの車にみんなのり私とAさんタクシーで行く予定です。
「ピンポンなります」
14時タクシーのお迎えです。Yさん見送ってくださいます。お別れするのは悲しいです

特注のゾウさんのネックストラップ鍵下げて使用して下さっていました。嬉しいですね。腕には組紐ブレス授業で作られた作品です。横浜は遠いですね。授業出来ればとずっと思っています。いい方法ないでしょうか?ZOOMかな?組紐ZOOMで教えられるかな?またいろいろ考えないと!30分しかお会いできませんでしたが幸せでした。またお会いできる日を楽しみにしています。
14時15分FSMに到着今日は11名様にお着物選んで頂きます。


かわいい素敵な生徒さんばかりです昨年ショーに出て頂いた方2名様またお会いできてよかったです楽しい時間でしたみなさん良く似合われました。ダンス練習1度も一緒にしていないので不安ですが頑張らないといけませんね。
私とAさんとKTPに戻りお茶します。帰られMさんUさんマンションで荷物降ろして飯塚のIさんそのまま帰られUさんとMさんとお茶します
決まってないこと多く不安です
夕方19時メンテナンㇲ遅くなりました。ダンスもあり忙しくもあり体ボロボロです

遅くなりました。赤坂に泊まると思いましたが予定変更です。実家ですることあり戻ります
今日のおやつ
麻布十番のお菓子。蒸気屋のドーナツ
明日の予定
体験2名様
SYさん体験お手伝いです。(授業の予定でしたが・・)
夕方久々に大宰府のI様とお母さまにお会いします。お授業親子でしてく親子でしてくださっていました