
今日は賑やかでした
大川よりH先生見えます。以前の土曜日を思い出します。
ショーの着物の事いろいろお話します.何十年ものお付き合いで特注の着物わかられているので原稿一緒にみていただきます。
昔のショーのこと思い出しました。懐かしいです。

朝楽しかったです。大宰府よりIさん親子で見えました。お母様以前組紐こられていましたが、コロナでお休みになりました。Iさんもご事情ありお休になりました。
今日から復活です。

嬉しいです。いろいろ今後の事お話します。にぎやかですね。
H先生とも久々ですSkさんも見えます。土曜日のメンバーですね。
4人でランチお弁当油ものしっかり食べました

SKさんにもチラシのことで相談します。今日は高台の糸掛けです
急遽太宰府親子様とH先生とあわじ玉飾り結び10月に決定しました。みんなに言わないと・・・
楽しい1日でした
太宰府のIさん親子様帰られ、H先生帰られSKさんとおしゃべりします。
インスタライブ配信で授業出来るかな?SKさんいろいろKTPの事考えて下さりアイデア下さいました。
来年実現できるかな?真澄ちゃんプロジェクトチーム4名で試行錯誤中です。
今日も遅くなりました
今日のお菓子
小倉山荘 Tartine
明日の予定
SYさん綾竹授業
糸島のKさん丸台タコ足です
後は未定です