今日は6時起きで着物着ます
着せててほしいぐらいです
9時前にスタッフMさんIさんUさんOさん見えます。Aさんまた外部の着付者も4名お願いしています。
雨です。なぜいつもこうなるのかな?

お着物高校生の方に着せて高校まで歩きます
高校生の方6名5名5名5名ではいられます。その前にダンス部とダンスのM先生とダンサーの方にもお着せします。
目が回りそうです。なんでこんなことするの?よく言われます。お金かかります。ショーのお人数増え着付け小物 草履 長襦袢 下着など大変でした
KTPとなにか今後ご縁頂ければいいなー
私も普段のお着物着ようとおもいましたが、やはり訪問着きました。
12時30分雨の中出かけます。13時からレッスン!K先生直接来られます。TさんIさんFさんは15時に見えます。初めて合わせていきますが。出るところ分からず、もたもたしました。
今日はパンダ広場から講堂にリハーサル場所変更してくださっていました。ありがとうございまありがとうございます
3時間リハーサル疲れました。足腰痛い!またマンションに戻り皆さん着替えスタッフが着物かけたり長襦袢かけたり大変です3時間の間交代で学校に来て下さり着付けのお直ししていただきました
ダンスするので大変です
お二人のダンス顧問の先生も素敵な先生です

これからもお付き合いしたいです
KTPに戻ります。SYさん御授業とKTP守ってくださっていました。間で着付けスタッフ2名組紐授業!忙しいですね。
メンテナンス夜行きます。体ボロボロです。足腫れていました。体調悪いのにダンスやショーするのでしょうか?私にもわかりません。体調悪くなるばかりかな?メンテナンスの時だけ横になっていますね。氷で冷やされます。目もパソコンやインスタで使いすぎです。
赤坂に泊まります。
明日はBTS体験2組様です
SYさんお手伝いです
Nさんお電話できませんんね